※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

保育園のお洋服について相談です。西松屋で可愛い服を探したいけど、安い生地でボロボロにならないか心配。薄目のトップスが欲しいです。

保育園で着るお洋服についてなのですが、いつもユニクロを着せています!
が、あまり可愛いものがなくて😭

西松屋に行ってみようかなーとも思うのですが、結構安いので何度も洗濯するとすぐボロボロになってしまわないか心配です😥

生地がどんな感じか教えていただきたいです!
トップスで、トレーナーとかではなく、薄目の物を探しています!

コメント

kaimama

西松屋毛玉がすぐつくイメージです😭

そららん

トレーナーとかなら何回か洗うとすぐ毛玉できますが、薄手のものならそこまでボロボロにはならないかなと思います🤣
西松屋安いので汚れてもボロボロになっても仕方ないかーと思って着せてます😅

安いので西松屋やしまむらの着せています。確かに質は悪いけれど保育園用で男の子だし汚れても惜しくないのが1番なので👍逆にサイズアウトが早い子ども服に大金使うメリットが私にはありません😓
下の子にも息子のおさがりを着せる予定で当時のひっぱり出しましたが、使えない!って程汚れたり毛玉だらけな服なかったです😓

。

西松屋は毛玉すぐつくし、
首周りとかすぐテロンテロンになります🥺
でも結構可愛い服いっぱいだし、
保育園の洗い替えにはいいですよね😗

ママリ

私も西松屋とH &Mの子供服は買いません!!
安かろう悪かろうを実感して辞めました〜。

保育園服に可愛さ求めてないので、
我が子はユニクロやザラ、
無印などで揃えてますよ(^^)

NA23

保育園ようなので、西松屋で揃えましたよ😊1日3枚はでますが家から着てくのもあるので1日に四枚使うので🤣質より量でした笑笑
1日トータルすると息子さんなら5回くらい着替えてますwww

お出かけ用で私はブランドとか可愛いものでわけてます⭐️
保育園で汚すほどの汚れはないですし、毛玉やよれが気になるくらいひどくなれば安いので買い替えてます😚💕

ママリ

西松屋の服はすぐ毛玉だらけになりました…
バースデーはいかがですか🤔

はる

西松屋しか買いませんが問題なく使えてますよ!