※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ココロ・悩み

夢で流産した子供を抱いた後、生理不順で義妹の出産に祝いの気持ちを持てるか迷っています。流産後の生理が辛く、心配です。

吐き出させてください。
夢を見ました。知らない男の子の夢でした。
娘よりちょっと幼くて抱くと固かった気がします。
11月に流産した子だったのかなぁとぼんやり考えたら眠れなくなってしまいました。生理二日目でだるさがとれないでいます。
もうすぐ義妹が出産です。妊娠流産のことは旦那以外知りません。笑ってお祝いできるか、ちょっと自信無くなりました。
前から重かったんですが流産してから生理がよりしんどいです。
それだけです。
長々とすいません。

コメント

りちゅママ

私も娘を妊娠する3か月前に気づかないうちに超初期状態で流産しました。その子が流産した日が21日朝なのですが、娘の出産予定は12/10だったのに出産日は緊急帝王切開により11/21朝の9時でした!偶然かもしれませんが奇跡だと思ってます。元気だしてください。もしかしたら妊娠の兆候かも知れませんよ!