※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amour-lapin
雑談・つぶやき

妊娠中や出産当初は母乳は楽だよね〜!母乳出るといいね!って母乳母乳勧…

妊娠中や出産当初は母乳は楽だよね〜!母乳出るといいね!って母乳母乳勧めてきたくせに、
人見知りが始まると、母乳の子だから人見知りするんだ、母乳ばっかりじゃね〜、母乳じゃなければ預かれるのに〜、って今頃批判かよ。

コメント

リーハ❤

上の娘は、完ミですがかなりの人見知りです(^^)

自分に懐かないからと好き勝手言わないでよって感じですね(^_^;)

アボカドサラダ

面倒くさいですね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎どっちでも一緒じゃ!って言いたくなりますよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

私は完母ではないですが…息子が私以外の人に懐かないのと絶賛人見知り&後追い中&母ちゃんのパイがないと寝られない子でして( ´・ω・` )

「おっぱいばっかりだから、母ちゃんいないとダメな子になったんだね~こりゃ大変だ!預かれねーわ┐(´д`)┌」と言われたことあります💢