※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayanna
妊娠・出産

つわりがない妊娠経験者です。性別が違ってもつわりの有無は個人差があります。経験談をお待ちしています。

第二子妊娠中です。

2年前に息子を妊娠してるときつわりが全くありませんでした。
そして今も全くつわりがないです。
次は女の子がいいなーなんて思ってます。
性別が違くても妊娠中の様子やつわりの症状とか同じでしたか⁇

みなさんの経験談お待ちしてます!

コメント

Ami♡H.S

私も気になり先生に聞きましたがつわりと性別は全く関係ないらしいですσ(^_^;)
私は娘の時と全く同じ症状だったので女の子だと思ってましたが男の子でした(^-^)

• Ayanna

Ayanna

つわりとは関係ないんですね♡
    早く性別知りたい気持ちでいっぱいです‼︎

• 5月28日
ちり

私も3人妊娠して、3人とも様子違いましたよ〜❣️男、女、女(予定)です。年齢とかその時の体調だったり、季節とかでも変わるみたいですよ。

• Ayanna

Ayanna

年齢と季節でも変わるんですね♡
    確かに食べたいものとかは少し変わるかも‼︎

• 5月28日
かーさ

つわりは2人共無かったですが、男の子の時は脂っこいこってりしたものばかり食べていて、女の子の時はさっぱりした物が食べたくなりました(^O^)
時期がら真冬と真夏だったからかもしれませんが…(°_°)

• Ayanna

Ayanna

私も息子のときは脂っこいもの大好きでした‼︎今はそこまで欲しませんが笑
    やっぱり季節とか関係するんですね♡

• 5月28日
みめり

つわりはほとんどなかったのですが、女の子2人の時は食欲がなくなり少しムカムカ気持ち悪いなーと思うくらいで、男の子の時はおなかがすくなーと思うくらいでその他は全くなく今までと違うから性別も違うかもって思っていました!
私は性別の違いでつわりも違いました!

• Ayanna

Ayanna

つわりと性別で関係することもあるんですね♡人それぞれな部分もきっとあるんですかね‼︎もぉ決まってることだけど女の子の希望を少しだけ持っときます!

• 5月28日