※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
雑談・つぶやき

妊娠36w4dになりました!ただの呟きになりますので興味無い方は見るだけ…

妊娠36w4dになりました!
ただの呟きになりますので興味無い方は見るだけで大丈夫です!😊😊

最近、胎動がかなり大きい動きになりお腹のどこに足や手、背中等が分かる状態になってます。
他の子がどうなのか分かりませんが、我が子の胎動の反応がちょっと変わっており、旦那と話してて結構笑うことが今までより多くなりました!😄😄
その出来事というのが、アニメのJOJO(正式名称:ジョジョの奇妙な冒険)の3部を見返してた時なのですが……
JOJOを知っている人なら分かると思うのですが、承太郎が戦いの際に「オラオラオラァ!」と連呼するシーンに聞き覚えがあるかと思いますが、我が子がこれに何故か反応してて良く足踏みのような動きをしてて最初は気のせいかなと思っていたのですが、毎回承太郎の「オラオラオラァ!」の連呼シーン時に同じ動きをするので思わず笑ってしまいました😂😂
他のキャラには反応せず、何故か承太郎の「オラオラオラァ!」の連呼してるシーンだけに反応するので更に謎が深まりました😅😅
他にもクラシックやゆっくりした曲には反応が薄い我が子ですが、K-popやアニソン、リズム感のある曲の際は胎動が激しくなります😂😂
妊娠中期の妊婦検診の際にエコーで我が子がダンスをしている動きをしてますねと先生に言われたことがあったのでもしかしてダンスしてるのかなと思うようになりました(笑)
胎動でここまで笑化されるとは思ってなかったので我が子なりの元気をアピールしてくれてるんだと旦那としみじみ思っております!😄😄✨✨
本当に我が子の胎動が謎です(笑)

コメント

マメ

笑ってしまいました🤣
是非、承太郎のロンパースを着せてあげてください👍

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

私も思わず笑いました!😂😂
    承太郎のロンパース着せたいと思ってます!😆😆✨✨

• 3月15日