※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy💘
妊娠・出産

お腹の張りが多く、前駆陣痛はあるが産まれる気配がない39週の妊婦です。スクワットや犬の散歩が効果があるか心配です。

今日で39週に入りました☺️
お腹の張りが最近多いのと
前駆陣痛はあるもののまだまだ産まれて来る気配は無さそう🙄

スクワットや犬の散歩してるけど効果あるのかな、、😅

コメント

ちー

おぉ!もう少しですね👶❤️
あると思います!私も、少し長い距離ウォーキングした夜に破水しました👍でも、前駆陣痛あるのならくれぐれも無理はせず‼️お腹触っていい子〜いい子〜してください🤰

• babyboy💘

babyboy💘

無理ない程度で動いてます🤗💗ありがとうございます❤️

• 3月15日
ai

私は38週に引っ越しして、荷造りも引っ越し当日も、その後の荷ほどきもバリバリやりました!先生にも早く産まれそうだね!なんて言われたのに、予定日2日すぎました😂
動くのも大事かもですが、やっぱり赤ちゃんのやる気次第みたいな所もあるので、適度に動きつつ、産まれたらゆっくりできないから、やりたい事やったりのんびりするのもいいと思います😊
私は次はゆっくりすると決めました❗️笑

• babyboy💘

babyboy💘

そうなんですね❣️
    たくさん寝てのんびりしながら適度に運動します🤗ありがとうございます💗💗

• 3月15日
そん

私は中期あたりから切迫気味だから安静にしててね
と言われたのに正産期入ってからも全く予兆もなく🤦‍♀️笑

沢山歩いて沢山雑巾がけして毎日トイレ掃除しましたが結果2人とも予定日過ぎの促進剤計画出産でした😭🌸
痛いのなんのっ笑笑

もうすぐ会えますね😍👶💓💓出産、頑張ってください🤝‼️‼️