※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢
ファッション・コスメ

まつエクしてる方!毎月定期的にやっていますか?また何本でいくらですか?…

まつエクしてる方!

毎月定期的にやっていますか?
また何本でいくらですか?

私はゴージャス系が好みで横浜店でやっていました。
今は自まつ毛ですが、ビューラーで結構抜けちゃって..
まつエクも復活しようかなーって考えてるけど
お金もかかるし取れてくの嫌だしなーと。
けど朝のメイク時間が短縮されるし悩んでます( ´•ω•` )

コメント

a-mam

3週間に1度のペースでやってます!友達が仕事外でやってくれるので毎回つけ放で3500円でリペアは1800円です!
まつエク楽すぎて無しでは無理です😂😂

ぴの

いまはやってませんが、以前は2.3週間に一度通ってました☺️
180本とかつけてました!また復活したいけどなかなかできずです😂

deleted user

1月までしてました😊
今はマツ育中なのでやってませんが
二週間に1度、3Dで480本のコースでしてました\(◡̈)/
その時の残っている状態でオフして最初から付けるか
リペアか選んでました🤔