※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

寝返りができるようになった息子が、寝入りばなにモゾモゾして寝つきが悪くなりました。うつ伏せになると危ないため、寝るまで見守っても全然寝ません。対策や寝かしつけ方法を知りたいです。

寝返りができるようになった息子ですが、
寝入りばなに寝返りしたくてしたくてモゾモゾ。
すんなり寝なくなってしまいました💦
うつ伏せになってしまうと危ないので寝るまで見守るのですが、
全然寝ません(´._.`)

どんな対策、寝かしつけされてるか知りたいです。

コメント

マヨ

うちの子も寝しなに寝返りします😂
セルフねんねできるようにトレーニングしたので、できるのですがひたすら寝返りしたがるので、私も隣で半分寝ながら片手で抑えてます。泣きますがそのうち寝ちゃうので

  • ゆー

    ゆー

    セルフねんねすごいです😳
    うちも頑張ります!!

    • 3月23日
S.U

ウトウトするまで抱っこして、下ろしてからは手を繋いで寝返り阻止しつつトントンしてます🌸

  • ゆー

    ゆー

    手を繋いで寝るなんて可愛いですね😍

    • 3月23日