※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

日は過ぎてしまいましたが、明日以降にホワイトデーとしてケーキを買っ…

日は過ぎてしまいましたが、明日以降にホワイトデーとしてケーキを買ってもらおうかなぁ〜なんて思ってるのですが、愛媛県松山市でイチゴショートケーキが美味しいお店が知りたいです・:*+.(( °ω° ))/.:+
イチゴより生クリームが好きなので、たっぷり使われてる様なケーキがあれば教えて下さい🍰

コメント

ニャー

清水町にあるエスプリのイチゴのショートケーキ美味しいです✨

• ゆい

ゆい

早速ありがとうございます✨
    エスプリ調べてみたら、凄いショートケーキみたいですね∑(๑ºдº๑)!!
    美味しそう🍰Ψ( 'ω'* )
    候補に入れておきますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

• 3月14日
  • ニャー

ニャー

先月行った時には元々あるイチゴのショートケーキ(エスプリ)以外のイチゴのショートケーキもありました✨喫茶スペースもありますよ🎶

• 3月14日
  • ゆい

ゆい

うわぁ〜(*´ω`*)🎶
    それはとっても気になります‼
    なんだかワクワクしてきました((o(。>ω<。)o))(笑)
    教えて頂けて嬉しいです✨

• 3月14日
ダンボ

私もエスプリがおいしいと思います~♥️

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます✨
    お2人からオススメされたら、行ってみるしかないですねぇ((o(。>ω<。)o))ウフフ🎶

• 3月15日
2児mama💓

私もエスプリが美味しいと思いまーす(灬ºωº灬)💗

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます✨
    みなさんエスプリがオススメなんですねぇ٩(ˊωˋ*)و✧*
    まだ行けてないので、物凄く楽しみにしておきます(*'∇'*)ワクワク

• 3月16日
  • 2児mama💓

2児mama💓

いえいえ💓
    美味しいのでぜひぜひ😮

• 3月16日