※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

通園靴についての情報を教えてください。熊本市在住で購入場所も知りたいです。来月から保育園に通うので参考にしたいです。

通園靴はどのようなタイプのスニーカーかブランドなども教えてください😂🙏🏻熊本市在住なのですが、差し支えなければどちらで買われたりするかも知りたいです👟
来月から保育園に通うのでぜひ参考にしたいです🌸🌸

コメント

イフミーとバースデーのフタフタ?というブランド?のもの2つ買いました🥺

ももたろう

イフミー やニューバランスが多いです!赤ちゃん本舗で買いました

ゆう

ブランドには拘ってません(о´∀`о)売り場で履かせてみて、歩きやすそうなやつを選んでます🎵

その他拘りとしては、写真のようにマジックテープで履かせられるやつです♥️脱ぎ履きしたやつが良いので🎵

♡hkr♡

来月から幼稚園ですが、娘はマジックテープが出来るのでニューバランスと洗い替えにブランシェスのイフミーコラボ購入しました♡しかし、幼稚園から年少さんは自分で履けない子が多いのでスリッポンを用意する様に言われ、NIKEのダイナモフリーを購入し直しました(><)

りんりん

マジックテープ不可の所なのでナイキ一択でした😂

(  ˙༥˙  )

イフミーとニューバランスが多いです👟!
私からしたら、履かせやすいので🙆‍♀️!

3yuママ

特にメーカーは決めず、値段もお手軽でマジックテープで本人が脱ぎ履きしやすいものです😃あんまり高いの買っても、すぐサイズアウトしますし、保育園の外遊びで汚します😅

らんらん

保育園用と家用は分けずに、ニューバランスを2足ずつ買っています!うちの子もいま2歳半で、ほかのお友達も8割ぐらいの子がニューバランス履いてます!ベビザラスで10%オフとかの時によく買ってます。

みーちゃん

コメントありがとうございます🥰
参考にさせていただきます👟🌸

ちなってぃー

うちが通ってる保育園は
いまマジックテープを練習してるみたいで
ニューバランスが多いです!
うちはバンズとニューバランスとナイキの
マジックテープを履かせてます!