※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
雑談・つぶやき

夜ご飯食べた後ヨーグルト食べよ〜🤤ってボソっと独り言食べてるの見にき…

夜ご飯食べた後ヨーグルト食べよ〜🤤ってボソっと独り言
つぶやいていたの旦那が聞いてて、、、
食べてるの見にきて旦那が一言。

『贅沢なヨーグルトだわ〜それはほぼフルーツっていうんだよ〜』って言われたwwwwww

ムカついたから旦那の分もつくりました。笑
そしてしっかり旦那もフルーツ食べてました🤣笑

2人揃ってしっかり食いしん坊🐷


皆さんは今日食後のデザート何食べましたか〜⁇

コメント

deleted user

ホワイトデーで貰ったチョコを娘と2人でガッツリ食べました。不健康ですね💧笑

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    あ!私旦那にあげたのにもらってないです😱(貰う気でいました。笑)

    私もチョコ食べたいです😊🌼

    • 3月14日