※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

おへそから左に3センチくらいのところが、昨日からチクチク痛みます。3…

おへそから左に3センチくらいのところが、昨日からチクチク痛みます。

3月8日にアプリで排卵日になっていて、10日に初めての激痛がありました。膣から左の脇腹までを刺すような感じで、座ってればまだましですが、横には痛くてなれませんでした。

それは6時間ほどで落ち着き始め、翌朝にはかなり軽くなってました。まだ卵巣辺りがたまにチクチクしてるような感じもあります。

それが関係してるのかなと思ったんですが、最近不調が多くて病院もいきたいですが、子供2人つれての受診になるので、不安と葛藤してます。

たまたま排卵痛の激しい周期で、そのあともお腹の中が騒いでいる…ってことなのかな…。

排卵痛も滅多になく、あっても軽いタイプなので、なんか色々痛んでビビってます。

長くなりましたが、おへその左横がチクチク痛んだことのある方、みえませんか?その後の様子など教えていただきたいです。

コメント

りん

回答にならず申し訳ないのですが、私はおへそから右側に3センチくらいのところが最近チクチクしてます。
何でしょうね。
前もあったけど、数日で治まったので一時的なもので大丈夫だとは思うんですけど、、、

• つきのしずく

つきのしずく

そういえば右側私もありました。
    2年くらい前だったと思いますが。
    日に日に良くなってるような感じなんですけどね😥

• 3月15日
  • ShellieMay♡

ShellieMay♡

突然すみません!

私もたまにへそ横あたりが痛いときがあり、まさに今日、久しぶりに右側のへそ横5cmあたりがたまにズキズキ?シクシク?するような痛みがありました。

なにをした時というわけではなく、ふとした瞬間になります。

軽く刺すような痛みです(´;ω;`)

りんさんはその後どうですか?

お時間ありましたら返信お願いします。

似たような感じだったのでコメントさせていただきました!!

• 6月2日
  • りん

りん

こんばんは!
    相変わらず私もチクチク、ズキズキあります!
    排卵期にけっこう痛むような気がしてます。
    日に日に悪化するわけでもなく、ずっと現状維持なので、放置しちゃってます。
    ( ´•ᴗ•ก)

• 6月2日

ShellieMay♡

おはようございます☆

前の投稿にも関わらず、返信いただきありがとうございます\(^o^)/

今もあるのですね!なるほど、排卵期に痛むなら排卵が関係してそうですねΣ(゚Д゚)

私も続くようならなったときをメモしておいて様子を見てみます!

チクチク、ズキズキ不快ですよね(´;ω;`)

ありがとうございます(*^_^*)

• 6月4日
  • りん

りん

ちなみに今日の朝も痛みました。
    生理一週間前です。
    何の加減で痛くなるのかサッパリ分からなくなってきました。
    ( ꒪⌓꒪Ⅲ)
    とりあえず日に日に悪化でもないので様子見てますが…。
    また経過など、良かったら情報交換しましょう!笑
    (*´ 艸`)

• 6月4日

ShellieMay♡

こんばんは☆

私も初めて痛くなったのが生理1週間位前でした!!

ほんと、なにがきっかけで痛くなるかわからないのが嫌ですよね…

ずっと痛むなら病院に行こうかと思ったのですがそういうときに限って痛くなかったりするのでなかなか行けずにいます^^;

うれしいです!!情報交換よろしくお願いします\(^o^)/

同じような方がいてなんだか安心しました(*^^*)

• 6月7日