※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

寝る前にミルクをあげていると、縦抱きすると吐くことがある。毎回ではないが、量が多いのか、寝ながら飲んでいるからか、ミルクを欲しがる前に泣くこともある。吐き戻しを防ぐ方法は?

混合で寝る前にミルクを200あげていて、2日に一回くらい縦抱きにした途端に吐きます😭毎回出すわけじゃないです😭量が多いのかな、、半分寝ながら飲んでるからなのか、、飲む前は欲しい欲しいと泣くのでミルクをあげるんですがどうしたら吐きもどししないんですかね( ; ; )

コメント

あちゃま

多いかもですね💧

• ぷ

さっそくのお返事ありがとうございます‼️母乳がどれだけ飲んでるか分からず😱ミルクどれくらいあげたらいいですかね😱

• 3月14日
  • あちゃま

あちゃま

180あげてみて様子見ますかね🙆‍♀️❣️
    母乳の後にミルク200あげてるのですか?

• 3月14日
  • ぷ

ありがとうございます😊
    お風呂上がりに、ミルクの流れなのであげてないです😭

• 3月15日
  • あちゃま

あちゃま

減らしてみてあげおわってしばらく泣くようなら20足してましたよ🤭🌈
    意外とまだのむーーって泣いてるわけじゃないことも。。。
    あやして泣き止ませてましたよ😚💕

• 3月15日
  • ぷ

なるほど❤️!ありがとうございます^ - ^

• 3月15日