※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
子育て・グッズ

除菌製品が高額で悩んでいます。1.2ヶ月後に品薄が解消するか不明で、今買うべきか迷っています。どう思いますか?

こんばんは。コロナで除菌系が品薄ですよね。フリマなどで買おうとしても高額すぎてなかなか悩みます。まだ少しはあるので1.2ヶ月で落ち着けばいいんですか、インフルみたいに季節でとかじゃないから難しいですよね。。今のうちに高くても買っといた方がいいですかね?みなさんどう思いますか?

コメント

sun

買わないですそうやって買う人がいるから転売が減らないし
品薄になります!

• まあ🔰

まあ🔰

わかってるんですけど、手に入らないんですよね😭マスクみたいに規制してくれたらいいんですが💦

• 3月14日

家の中を拭くための除菌はハイターを薄めたのでいいそうなので、それを使ってます!

アルコールシートは近所ではちょこちょこ見かけるようになりました!
見つけたら買うようにしています。
フリマアプリでは絶対買わないです!💦

• まあ🔰

まあ🔰

そうなんですね!!ありがとうございますm(_ _)m

まだ新生児がいるので外たまにしか出ないんですが不安で😭早く落ち着けばいいですよね。。

• 3月14日
ママリ

手洗いしたら良いですよ!

• まあ🔰

まあ🔰

手洗いはもちろんしてます‼️

• 3月15日