※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりゅまろ
子育て・グッズ

2台目のベビーカーを選ぶ際、ランフィとメチャカルハンディで迷っています。使用経験のある方、感想をお聞かせください。

1台目のベビーカーがくたびれてきたので、2台目のベビーカーを探しています。ランフィエフとメチャカルハンディオート4キャスとで迷っています…実物を見てみても決められず(・・;)
最初はメチャカルハンディの方を買うつもりだったんですけど、CMでランフィを知って迷い始めました。どちらか使用している方、ぜひ感想を教えてください!!

コメント

だりき

メチャカルの方使っています!
私もランフィと迷いました(>_<)

でもシングルタイヤだと折り畳んだときに安定性が悪いなーと実物を操作して思ったのと柄がメチャカルの方が好みでメチャカルにしました!

特に難なく使えてますよ(*^^*)
荷物いれるところも入り口のところが折り畳めるようになってるのでちょっとした大きい物も入ります♪

強いて言うなら段差には弱いかなーと。
多分ランフィの方がタイヤの径が大きい分すんなりいけそうな気がします。

あと主人曰くメチャカルは他のやつより折り畳んだ時の幅が大きいから小さい車には乗らないんじゃないかって言ってました。

• まりゅまろ

まりゅまろ

コメントありがとうございます!
    折りたたんだ時のことは考えていませんでした💦
    またチェックしてみます。
    参考にさせていただきます。

• 5月28日