※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

エコーで性別がわからずドキドキしています。3人目はまだわからず、体質も違うので次の性別が気になるそうです。性別のジンクスに当てはまったか教えてください。

ドキドキしてます❤

3人目ですが、ベビーナブとかも見えずで、性別がわからぬままです😳

1人目も2人目も今くらいにシンボルが見えました😂

3人目は体質も全然違うし、お腹の出方もぜんぜんちがうのですが……

次も男の子かな?って話しています✨

みなさんエコーで見る前に
性別のジンクスって何か確認されましたか?
また当たっていましたか?

教えてください❤️

コメント

nana

わたし
性別のジンクスほぼハズレでして😄✨

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます❤

そ、そうなんですね!
    私も1人目2人目は気にしたこと無かったのですが、3人目は気になってしまって😅

• 3月14日
ままん

ジンクスではないですが
お腹の出方で性別わかりました😂❤️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!お腹の出方は上2人とも一緒なのですが今回の子はちょっと違うみたいです‪‪💦‬でも前に出てるのは出てます!

• 3月14日
あい🌻

今回は脈診てやつが当たってました!

上の子のつむじの向き、太ももの線の数、中国式カレンダー、は外れてました🙄

ジンクスは占いみたいなものですがいろいろ試してみるの楽しいですよね☺️

• あい🌻

あい🌻

あと、お腹の出方は上の子は前に突き出てて、今回は横に広がってあまり前に出てないです!

食べ物の好みは上の子はとにかくお肉が食べたくて、今回は甘いものが食べたくてしょうがないです🍰

• 3月14日
  • ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    脈診ですか?
    試してみます✨✨

お腹の出方は違うよーな同じなよーなきがします‪‪💦‬

食べ物は上2人の時、1人目は甘いものが食べたくて食べてました!2人目はお肉ひたすら食べてました!3人目はサラダとかフルーツばかり食べてて、今はアイスばっかり食べてます(笑)‪‪💦‬

• 3月14日
  • あい🌻

あい🌻

脈診は画像の位置でやってみるといいみたいですよ!

右手脈が強いと女の子、左手の脈が強いと男の子らしいですね!

あと自分でやると希望の性別の方を意識しちゃうらしく、私は旦那にやってもらいました😆

みなみに、最近私もアイスにハマっております😙

• 3月14日
  • ぽん

ぽん

旦那には何も言わず、脈どっちが強いって聞いてみたら右やない?なんで?って聞かれたので、その時に性別のジンクス話しました✨

でも、旦那さんはジンクス全く信じてなくて鼻で笑われました😅

ただ神門で脈は取れなかったんで、あんまり確信ないですよね😭

毎日アイス2~3本食べてます(笑)

• 3月14日
  • あい🌻

あい🌻

私も旦那にそんなの信じられないわーって言われてましたよ🤣

でも女の子かもしれないって考えてる時間が楽しかったです😆

アイスとまらないですよねー🍨💦
    チョコもやめられなくて今回は体重増加が酷かったです😭

• 3月14日
  • ぽん

ぽん

私はそれ以外のジンクス全部男の子っぽいです😅

つむじも多分男の子っぽいし、お腹の出方も1人目、2人目と出方は違えどやっぱり前に出てるきがします😅中国式ブラジル式はやって、ふたつとも女だったのですが、上二人とも外れてるので当てにならないですよね😂

まだ大丈夫とか呑気に私食べてます‪‪💦‬
    やばいですかね😱

• 3月14日
  • あい🌻

あい🌻

私もほとんどのジンクス男の子でしたよ🤣

ジンクスは2分の1の確率ですもんねー😂✨

3人目の妊娠だときっとお腹も大きくなりやすいでしょうから判断が難しそうですけどね🤰💦

私は初期の時に体重増えすぎて、先生にお腹に赤ちゃんいるからってわざわざ2人分食べる必要ないからねーって言われました💦笑

• 3月14日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね😳‼️‼️

それですよね(笑)1/2の確率だからハズレても仕方ない(笑)って思います😂

そうなんです!普通に私はお腹が前に出にくいって言われてたからまた7ヶ月くらいにならないとわからないやつだーとか思ってたら、5ヶ月入る少し前から出てきました😳

妊娠初期は悪阻がすごくて食べれなかったんですけど、今はなんでも食べれるので、今食べまくってます🤣

まだ体重で怒られたことは無いので、そろそろ気をつけます(笑)

• 3月15日
  • あい🌻

あい🌻

急にお腹大きくなるとビックリしますよね🙄💦
    子育てしながらの妊婦生活はほんと大変ですねー😂

先生に怒られないようにお互い体重管理には気を付けましょう🤣💦笑

早く性別確定していろいろ楽しみが増えるといいですね👧👶💓

• 3月15日
  • ぽん

ぽん

私より旦那がびっくりしてました🤣
    ホント大変ですね😭

体重は気をつけましょう😷

そうですね❤
    ベビー服とかは全部捨ててないので、性別分かったら買わないとです✨❤

• 3月15日
3児のmama

色々性別ジンクスやりました!今回が最後と決めていたのと上2人男なので3人目は女の子が欲しくて❤
やったのは脈、お腹の出方、重曹に尿かけるやつ?、つむじです😍
脈は△、お腹の出方〇、重曹△、つむじ〇でした👏🏻

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    3人目は女の子でしたか?😌

お腹の出方みなさん当ってますね🤔
    色々試してみます!❤

• 3月14日
  • 3児のmama

3児のmama

まだ出てきてないので信用してないですが先生曰く女の子です(๑♡ᴗ♡๑)

もぅすぐ予定日ですがお腹がほんとに真ん丸です😆
    試してみてください🌟

• 3月14日
  • ぽん

ぽん

ドキドキですね❤

出方はまだハッキリ分かりませんが、うえ2人よりも出るのがかなり早かったです!

つむじは右巻きでした😂

• 3月14日