※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
雑談・つぶやき

クレカを相談なく使うなと約束したのに、金額分現金で私に渡せばいいな…

クレカを相談なく使うなと約束したのに、金額分現金で私に渡せばいいなんて特別条件を勝手に作ったらしくてカードで買い物しやがった。他の支払い方法だと手数料かかるし、売り切れそうだったのと割引期限が来てたから今のうちと思って買ったとか。衝動買い癖をやめようねと約束したのに。

モノは、スマホカバー。仕事中に汚くなるからプライベートと使い分けたいと思って買い足したんだと💢アホなの?バカなの?脳みそないの?なくてもいいもののために泣いてお願いした私との約束を破ったわけか。

1500円だけど、そういう小さなこと許したら大きな次が来るに違いないので「勝手にやった罪で慰謝料500円小遣いから抜いとく。」と言ってやった。手数料かけて現金払いしたほうが安くついたねざまあみろ。

えっ!?って顔したけど、私は本気だ。
絶対許さん。

コメント