※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粉ミルクは保育園で飲ませてるのと合わせた方がいいですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

粉ミルクは保育園で飲ませてるのと合わせた方がいいですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

コメント

まろん

どちらも飲んでくれるんであれば合わせなくてもいいと思いますけどね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 3月14日
みかん

私は保育園と違うミルクを使っていたので、慣れさせる為にもミルクを保育園のものに変えました!

• ママリ

ママリ

私も違うので迷ってました😭

• 3月14日

職場の保育園では、今お家で飲んでるミルク使い終わって、次に買う時には合わせてください。と、入園説明の時にお願いしています。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もう少しで今のがなくなるので、何も言われなかったんですが合わせようかと考えてました😆

• 3月14日
ゆー

私も出産前ですが保育園の先生に相談したところ、みんな合わせてもらってると言ってました!
けど産院で使ってるミルク(E赤ちゃん)と保育園(アイクレオ)のミルクは違うし、高いので😂💦
出産準備で違うメーカーのも用意して何でも飲めるようにしとこうと思ってます!
預けるちょっと前くらいから合わせるつもりです。

• ママリ

ママリ

少し前から合わせた方が良さそうですね😭
    まもなくなくなるので保育園に合わせてみます☺️

• 3月14日