※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m★
家族・旦那

今日離婚受理されました!1歳3ヶ月の息子がいます。付き合って1ヶ月で妊…


今日離婚受理されました!!
1歳3ヶ月の息子がいます。
付き合って1ヶ月で妊娠して結婚しました。

もう少しで結婚して2年経つごろなんですが
私達夫婦があまり上手くいっていなくて
やっぱり自分にも子供が生まれると余裕なく
イライラして当たるのに旦那に当たったり
少し縛っていた部分がありました。
最近しょっちゅう喧嘩するとSNSに死ねや早く離婚したいなど書いてしまっていました。
けどその理由で私のことを冷めたもう好きじゃないと言われて本当に反省をして二度としないしストレスためることや自分がされた嫌なことはしないと言ってまた3人でやり直したいと何回も話したのですが
もう冷めたから離婚したいと一方的で話にならなかったのですが旦那が1日出て行きました。
私は帰りをまっていました帰ってこなかったです
男友達の家にいたと言われて信じてました
帰ってきて話し合おうっていって次の日帰ってきて
話しましたが離婚したいと一方的でまた話しにならなかったので次の日私達の母親と4人で話しましたが
やっぱり旦那は離婚したいと。私は考えてほしいといいました。それに折れて旦那が別居しようとなって旦那が実家に帰り私はその家に息子と残りました。次の日旦那のSNSが全部新しくされてて私達の存在を消されました。
ユーザー名をみたら知らない女の名前が書いてありその時点で確定とは言わなかったのですが不倫してると思い一気に冷めてしまい息子と実家に帰りました。
私はどうしたらいいかわからなくて自分のお兄ちゃんを出しました。話がまとまりとりあえずは訴えるつもりないので養育費やこれからのことを話し合いして終わりました。
そしたら自分から浮気してると言ってきました。

けど旦那は旦那の家族には浮気してないといい
証拠もなにもないしどんな根拠でいってんだと
責められたのでほっときました。

車も私名義で旦那の携帯も私名義なので
返してもらおうと思ってます。

もう一緒に住んでた家にその不倫相手の女と住んでるのも自分からSNSにあげてるし離婚届出す前から会っていた証拠もいま出てきたんですが今日離婚受理されたので相手の女だけに慰謝料請求したいんですが離婚したあとでも可能ですか?旦那は一応自分でSNSに更新したり写真乗っけたりしてるので。。

しまいにまだ旦那の家に私と息子のものたくさんおいてあるのにも全部使われてるしほんとにやめてほしいです。
今家探ししてるんで荷物を今運ぶことができません。

旦那は借金まみれで訴えても金ない人から金取ることができないので諦めてます…

とにかくびっくりしたのが
俺は育てられないし育てるなら施設におくるといわれ
頭がおかしいとおもいました。
養育費も高すぎたら払えないとか…

私は旦那が借金まみれでも旦那の給料だけじゃやってけないのわかりながら育児家事仕事もしてました。

少し縛ってたり息抜きもさせてあげたらって考えたり自分ばかり責めてました。確かに悪いところはありますが
子供もお前もいらない。結婚しなきゃよかったて言われる
意味がわかりません。

私は今息子のためにコロナでひまだけど仕事頑張ってます。
旦那は会社に前借りしながらおんなと一緒に暮らして楽しんでいるみたいです。

むかつきます。手続きに追われてメンタルやられてます。

コメント

双子とワンコmama♥️

そんな男はとっとと捨てて人生やり直した方が楽しい!!絶対。
借金まみれでも辛いのは旦那だし…借金まみれでもついてくる女がいてさぞかし良かったですね!って感じですよ!!
引き止めていた自分がアホらしく思いませんσ(∵`)?


でも、まぁ…1度は本気で好きになった人だから情が絡んでしまうのは仕方ないのかな😭

  • m★

    m★

    人生やり直したいです!

    ほんとに両方むかつきます笑
    めちゃくちゃアホらしく思ったてきました笑笑

    沢山わかってくれる人がいて
    くれてよかったです🥺

    • 3月14日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    ホント!やり直しましょ☆
    この世の中で子連れ結婚してる人沢山居るから♪
    探せば良いだけ☆探せれば良いだけ☆

    あたしも旦那と女はすぐ金の切れ目が縁の切れ目のように別れると思うな😑

    • 3月14日
deleted user

失礼かもしれませんが、離婚できてよかったですね!きっと元旦那も女もすぐに別れますよ!
元旦那さんが離婚前に不倫を暴露してきたのは口頭ですか?もしLINEなど文が残っているなら残しておいて弁護士に相談してみてください。
それによっては慰謝料取れるかもしれません!

ベリー

そんな旦那さんだと見抜けなかったmさんも責任はあると思います!
もう過ぎた事を色々言っても遅いので、証拠もあるなら弁護士さんに相談して慰謝料請求してください!
弁護士さんは女性がいいかと😊
お金のない男は捨てられると思うのでさっさともらいましょう💦
もしこの先やり直そうと言われても無視ですね😊

みー

確か慰謝料は浮気を知った日から3年が時効というのを聞いたことあるので弁護士さんに相談すれば慰謝料とれるかもしれません!
SNSなどの証拠はすべてスクショなりとっておいたほうが良いと思います。