※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっく
子育て・グッズ

息子の髪を初めてカットしたいと考えています。千葉市美浜区で子供のカット可能なサロンを探しています。

息子のサイドと前髪が長いのが気になりはじめ目に入りそうで初カットを考えています!✂︎
自分で切る自信もないので初めてのカットはプロに頼みたいなと考えているのですが、千葉市美浜区近辺でも子供の髪の毛でも切っていただけるサロンなどないでしょうか!

コメント

Rio☺︎Mioママ

娘が先日初めて髪の毛カットしたのですが、アース行きました😊
キッズスペースもあったし、手慣れた感じでしたよ👍
美浜区だと、稲毛海岸と検見川浜にあると思います💡

• さとみっち

さとみっち

横から失礼します。
    下のお子さん、嫌がらずにすんなりやらせてくれましたか?

我が家は、顔に触られるのも余り好きではなく、尚且つ押さえられるのも好きでは無いので、まだカットして無いのですが…

• 3月15日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

ごめんなさい💦
    下の子じゃなく、上の子です😅
    下の子は切れるほど伸びてないので…

前髪は家で切ってたのですが、それ以外は生まれてからカットした事なくて。
    最初イヤがってましたが、最終手段のYouTube使いました😂
    美容師さんも慣れてるので、あっとゆー間に切ってくれましたよ😊

前髪はお風呂場でやったりしてました!

• 3月15日
  • さとみっち

さとみっち

そうなんですね。
    質問されてるお子さんが、8ヶ月だったので、てっきり下のお子さんかと勘違いしてしまいました(。>д<)

すいません_(._.)_

• 3月15日
  • むっく

むっく

アース!!ありがとうございます!
    生後8ヶ月でも切ってくれますかね😅笑
    おいくらでカットされましたかー?

• 3月15日
Rio☺︎Mioママ

↑上の娘の話です💦
言葉足りなくてごめんなさい🙏

なっちょ

まさに今日初カット行ってきました!
子ども専用サロンのチョッキンズに行きましたが、すごく良かったです❤️
うちの子は車が大好きなので、車の椅子にテンション⤴︎⤴︎✨
DVDも流してくれ、おもちゃで気を引きつつ手早く切ってくれました😍
初カット時は記念写真とカットした髪を台紙に貼ってプレゼントしてくれました。
うちは船橋イオンに行きましたが、千葉市ではおゆみ野にあるみたいですよ。

• むっく

むっく

それはお子さん楽しいですよね!
    チョッキンズ調べてみます!

• 3月15日