※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り後、旦那が赤ちゃんの泣き声に苦戦中。抱っこや寝ぐずりで悩んでいる。代わりに抱っこしたいが我慢中。この気持ちを共感してくれる人はいるか?泣き止まない赤ちゃんにイライラ。頑張っている旦那を励ますべきか?

里帰り終了。旦那の抱っこギャン泣き😭見てて辛い😭でも慣れてもらわないと…だから代わってあげたいけど我慢…😭この気持ちわかる人いませんか?💦とにかく寝ぐずりがひどくて、私も3か月近く苦戦しました💦抱き方にもこだわりがあってスワドルで巻いて密着させないと泣き止まないし、それでもずっと泣いてるし、旦那の抱っこだとグラグラして余計泣いてヒートアップ😰断末魔のように叫び散らしてます…。耳も心も痛い。無理!と言わずに頑張ってくれてるけどだんだん揺れが激しくなってるからイライラしてるんだろうな。かなりギャン泣きして怒ってますが、これは代わらずに頑張ってもらうべきですよね?

コメント

ぷに

わかりますー!
私はなんでもやっちゃったので、今ではなんにもできない人です。
これから協力してほしいなら、今から仕込む敷かないので、頑張ってください!

🎀

あまりにも泣いているなら、一度落ち着かせた方が良いと思います💦
旦那さんも少しずつ慣れていけば良いかと😣!
赤ちゃんも旦那さんもおみみさんもストレスになりますよ😭

mama

変わらずに頑張ってもらいましょうー!
ほんと、小さいうちに旦那さんがどれだけ育児に協力的かで今後変わってきますよ!
やっぱり旦那さんも大変な思いしたほうが少し考え方かわるかもです^_^