※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

もともと肥満で、これ以上行くとダメ。とのボーダーライン中です。甘い…

もともと肥満で、
これ以上行くとダメ。とのボーダーライン中です。
甘いもの絶対ダメ、外食禁止令が
出されたのですが、
仕事のストレスでどうしても食べたくなります。
良い方法はありませんか😢?
ストレスでイライラしてしまいます。。。

コメント

🦄💭💗

私も体重注意されてます💦
間食なしにしてますが
どうしても食べたく
なります💦💦
野菜多めにしたり
スープにしたりしてます😭

甘いもの…めちゃ
食べたいです!
代わりに、グミとか、
ゼリーとかに
してますよ😢😢😢

まる

炭酸水めっちゃ飲んでました☺️
あとはスープをよく飲んだり、サラダチキンを食べたりしてました!

はる

私はかなり肥満で妊娠発覚時からなるべく増やさないでと栄養指導つけられました😅

そんな私でも体重は増えるどころか健診のたび減っていました☺️

朝昼と間食は好きなものばかり食べてました!
お昼にカツ屋にも行ってました(笑)
その代わり夜はサラダ中心でサラダでお腹を満たしてた感じです!

あまり参考にならないかもですが😅

お野菜やスープを食べたくなったら食べるって感じにしてみてわ?☺️

あまり太りすぎると産道にも脂肪がつき赤ちゃんが産まれる時の負担にもなるので自分だけじゃなく赤ちゃんも大変になるって考えたり😣‼️

いけ

私も昨日の検診でとうとう先生に太り過ぎと怒られてしまいました😢✋🏻
分かってはいるのですが、菓子パンとかを食べてしまう、、、

とりあえず今日から買い物は歩いて行く(今までは電動自転車でした😂)、夜ご飯は最初に具沢山ポトフいっぱい食べてからにするをやっていこうと思います🥺

私も7ヶ月の時にもう増やさないで!となって食事制限してました。出産まで約1キロ増で頑張りました✨

甘いもの食べたくなりますよね💦どうしても食べたい時は日中に少し食べてましたよ😊
増えちゃったときは野菜スープばっかり食べてました!

ぽんちゃん

甘い物食べたくなりますよね😂
私は15時頃に100キロカロリーくらいのものなら食べてもいいけどせめて週3ね!って言われました笑

おまま

とりあえず財布にお金を入れてないです😭
お菓子食べたいなーとかデリバリー 頼んじゃおっかなーって思ってもお金ない💦と思い出して家で食べるようにしてます笑
お米は小さく小分けにして冷凍してるので一食のお米の量を少なめにして、鍋とかスープで野菜多めにとるようにしてます😓