
一歳の娘を連れてディズニー旅行を計画していますが、ホテルの人数入力で困っています。幼児の食事や布団の選択について教えてください。
今度一歳になる娘を連れて家族3人でディズニーへ旅行へ行こうと思っています!
ホテルはエミオン東京ベイの和室にしようかと思っているんですが、人数入力のところはこのくらいの月齢の子はどうすればいいですか?
幼児→食事ありか無し、布団ありか無し
で選べるんですが、ここを選ぶと日にち指定してないのに条件に合った部屋がないと出てしまいます💦
ちなみにじゃらんで見てみました💦
子連れでお泊まり初めてなのでわからなくて😭💦
教えてください😭
- まま(1歳9ヶ月, 6歳)
コメント

ザト
子ども料金の設定が複雑で、じゃらんでは設定していないホテルがほとんどなので、お子さんなしで見てみて、ホテルのホームページでお子さんの添い寝可能か確認して、可能なら備考欄に入力して予約、ですね😊
まま
なるほど!ありがとうございます😊✨