※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
子育て・グッズ

押入れを開けたら、新生児用のベビーベッドがカビだらけになっていました。カビを落とす方法を知りたいです。新生児が使うものなので、きれいにしたいです。買い換えるしかないでしょうか。

押入れ開けて唖然としました😰

昨年、2人目が生まれるときにcombiのネムリラ ゆらリズムを買いました。

大きくなるにつれ新生児用のパッド?クッション?(白い手触りの良いやつ)が必要なくなったので、きれいに洗い圧縮してしまっていました。

衣替えしようと押入れを開けて、それも同じ場所にあったので見てみるとカビ?のようなものが点々とあったり、白かったやつがすごく黒ずんでました😰😰😰

ショックでショックで。

3人目も望んでるし、弟夫婦に譲る予定もあるので、きれいな状態で残そうと圧縮してしまっていたのに💦💦💦

私が見る限りカビかなと思うのですが、これきれいに落ちる方法とかってご存じですか😭😭😭

教えていただきたいです😥😥

新生児が使うものなので、特にきれいな状態でしまっておきたいのですが😭

そこの部分だけ買い換えるしかないですかね😰😰

コメント

ままり

ハイターなどで菌は死滅すると思いますがカビで変色した黒ずみは消えないかもしれないし、、私だったら買い替えますね😅
100歩譲って我が子ならまだしも、それを人にあげるのは身内であっても私には絶対無理です😱

• ゆみママ

ゆみママ

そうですよね😭
    それだけって売ってるのか確認してみます😰

• 3月14日