※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

旦那と義両親~腹立つ💢昨日の夕方から2番目が熱を出し、今朝には下がっ…

旦那と義両親~腹立つ💢

昨日の夕方から2番目が熱を出し、今朝には下がったけど風邪っぽい顔していて、お昼寝後にはまた熱があがる可能性もあり、熱が出たら場合子ども3人を1人でみるのは大変なのは誰が考えても分かるものだと思うのに…
義両親はお義父さんの叔父さんが無免許で警察に捕まったとかで車を引き取りに行かないと行けないから一緒に来てくれないかと旦那に電話!

旦那の所は2人兄弟で義兄さんがいます!
まず、そっちに電話して聞いてくれよ。
しかも、旦那も義両親も「行ってきていいか」ではなく「仕方ないから行ってくる」と。

こっちは熱出たら熱でぐずぐずになる子どもと遊んで欲しい子どもと抱っこして欲しい子どもと3人面倒みるのか!

義両親もうちは子どもが風邪だから1日家にいるから電話して来てさ…

私がおかしいんでしょうか?

しかも義母は義兄の家が内覧会してるから子どもたち家にいるなら旦那と義母で見に行くか?と💢
意味わからん。会社休みで家で子ども面倒みれるんやから当たり前なんじゃ!?

イライラする~💢

コメント

ママリリ

義理家族って嫁の事は基本お構いなしですよねー。
子ども3人いて、息子に頼んだら息子の家族は…まで考えてないですよ😑
イライラしますね😤

• ゆき

ゆき

ほんとにそうです😩
    何なんでしょうか…
    もう、呆れます😭

• 3月14日