※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

この間義祖母にあったさいに息子が旦那の小さいときにそっくり!ほんとそ…

この間義祖母にあったさいに
息子が旦那の小さいときにそっくり!
ほんとそっくりよね!となんどもおしてきて
なんかイラっとしたんですがそう言う経験ありますか?

コメント

いつもしてます🙋‍♀️
うちは孫を通して自分の息子しか見えてない様です。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💦💦
    そっくりだから可愛いっていうのはわかりましたがなんか失礼ですよね😅
    おばあちゃんだから旦那のこと可愛いのもわかりますが🤚🏼
    私の家系では私に似てるって言われるよね!と言われて私はいや、旦那に似てるって言われますよといったらあ!そうなんだぁ 〜 !で何も言わなくなりました😂

• 3月14日

退会ユーザー

あ、うちは義祖母じゃなくてうちは義両親で特に義父でした💦

顔は確かにパパ似なんですけど去年は何故か誰からもママに似てると言われる様になったけど
    その時期も頑なに息子(旦那)に似てる発言が多かったです。
    孫の成長の話をすると息子もそうだった!という息子トークになってしまいます。
    息子と孫を重ねて見てる発言多くて私の遺伝子も入ってますけど!?笑って思う時多くてイラッとしつつスルーしてます😂

• 3月14日

ありました!わざわざ写真持ってきて言われました笑
大人気ないので、冷静に、
えっそうかな..笑
って言いました🌚

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😂
    私も義祖母に私の家系では
    私に似てるって言われるでしょ 〜 ?ときかれ旦那に似てるって言われますよ。といってらあ!そうなのね!でそこから何も言わなくなりました😂

• 3月14日
そろそろ体重戻そうかな

イラっとはしませんでしたが義両親や義祖母はなんも言わなかったんですが向こうの親戚みんなが旦那の小さい時にそっくりだねーって言ってました、でも向こうの親戚だからだろうなーって思っていて、実際に写真みたらそっくり(ㅇㅂㅇ)
こりゃ言われるわ(笑)
普段からパパ似って言われるわって感じでした。

なので別に私は私の顔が好きとじゃないけど次は私に似てるって言われる子供産んでみたいって思ってます😊

血液型まで向こうと一緒だった時はモヤモヤしました(笑)

中には旦那に似てないから義両親に本当に息子の子供なのか疑われる子もいるみたいですよ、信じられないですよね💧

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

一回くらいならいいですがその場で3回くらいいってて流石にうるさいわ!と思いました😅ほんとそっくり!連呼で🤚🏼笑

わかります😂笑

え💦そうなんですか💦
    終わってますね💦

• 3月14日
美咲

あります!
私も義祖母に言われました😇
たしかに旦那似なのですが、あんまり何回も言われるとイラッとしますよね😑
痛い思いして産んだのは私じゃーー!って思ってました(笑)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

しますよね!
    は?何こいつって思いました😂一回くらいならほんとですか?で終わるのにしつこいくらいいうのでうるせぇわと心の中で何度も思いました😂

• 3月14日
♡hkr♡

上の娘は私に激似なのですが、逆に認めてないように思います😂私の小さな頃を知っている人がみーんな言うので間違いないし、私似の自信があるのでなーに言っちゃってんだかと流せます😂笑
逆に下の子は旦那に似てるのですが、似てないと言います笑(周りの人にお父さん似だねって言われています😂)
上の娘は優しい顔つき、下の娘はちょっと男顔なのですが…笑
逆に可愛がっている実娘(大嫌いな義妹)の息子は旦那似だと…😇お義母さんのことは嫌いではありませんが、モヤッとはします😂

はじめてのママリ

うちは自営なんでお客さんもよく来るんですが、義理父にそっくり!!義姉にもそっくり!!(←親子似てます)と言われ続けております…(笑)
もーいいやって諦めました🙄

ゆっこ

わかります。
甥っ子に似てるー♡♡だの。常にですよ我が家。

m

2人の遺伝子で出来た子どもなので、多少はどっちにも似るし、お嫁さんの赤ちゃんの頃は知らないので、似てると思うのは仕方ないなーと思います😂

自分も将来言ってしまいそうで怖いです(笑)でも、また小さかった頃の息子に会えて義母も嬉しいんだと思います。

初めてのママリ

うちは、長男は旦那に似てて
似てる似てる言われてなんにも思わなかったのですが

逆に次男は旦那に似てないと言われて
誰の子?と言われる始末、、。
そっちのほうがイラッとするので

似てると言われるのは大丈夫でした、、。

non_no

私は逆に義親に「パパそっくりですよね」って言いまくります!
その方が喜びますもん!笑

ままりん

ありますあります🤣
何回も何十回も言われるとはいはい!もうわかりましたよ!😤ってなりますよね😂
本当に旦那似だったけど(・ε・`)
義母はそれでも気を使って「ママにも似てるよ😊」と言ってくれましたが義祖母がずーっと旦那にそっくり!ことある事に本当に旦那の小さい頃にそっっくり!!!と念を押して言われました(笑)
めっちゃイライラしました😊笑

でも今は顔が変わって私に似てきてます😆
旦那にそっっくり!は言われなくなりました😂