退会ユーザー
Amazonで定期便で買ってます😊
後はマックスバリュとかMrMax、西松屋で買う事あります。
みやこ
我が家は西松屋です!
みーーーーー
ベビーザラスです( ^∀^)
☆★
近所のハックかトモズ(どちらもチェーン系薬局)、パンツタイプはドンキなどで買ってます。
あか
西松屋かオーケーです!
chocolate★
薬局で買ってます!
ポイント付くので(笑)
はじめてのママリ🔰
遠くて中々西松屋に中々行けないので5個ぐらいまとめ買いしてます!
ドラッグストアで安いのたまたま見つけたら買ったりです☺️
それが無理な場合近場のアカチャンホンポです!
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん本舗でポイント5倍のときにまとめて買ってます!
ママでーす
ネットチラシと赤ちゃん本舗から届くチラシみて安い方でオムツのまとめ買いしてます。
ポイントたまるイオンスタイルと赤ちゃん本舗この2店舗よく利用します❤️
コメント