※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はキレると、急に黙って1日中1人で出掛けられるのに、何故 私は出来…

旦那はキレると、急に黙って1日中1人で出掛けられるのに、何故 私は出来ないの?

やってもいいけど、そうすると母親失格と言われ蔑ろにされたり、ボロクソ言われたり……

旦那がやれば、男には1人の時間が必要なんだから…💨と私が悪いかのように言われるし

最悪、ほぼ1日中テレビや1人遊びさせてるかもしれないと思うと気が気じゃない💣

絶対おかしい

コメント

おかわり姫

ほんとおかしいですよね!
私は自由にするなら精子野郎呼ばわりです。
ほんと子育てしてるといいつつしてないですよね
うちのもすぐ動画見せるので蹴りたくなります。

ママリ

女も一人の時間いるけど?
父親失格!
って言いますね

いちご

男には1人の時間…
そこは性別関係ない!
言い訳に使って俺は間違ってないと言い聞かせてるだけですね!すごい必死ね(笑)っていってやります(笑)
ママだって息抜きなきゃ爆発するし、それで母親失格なら、あなたは父親常に失格だね!って(笑)
そこは平等にしなきゃ夫婦うまくいかないですよね!

すずな

その男最悪ですね。

お前は父親失格だろ
誰の子だよ
お前の子供でもあるんだよ

よく耐えてますね
私ならボロくそ言い返します

そろそろ体重戻そうかな

ほんとそれ!変ですよね!

うちもまだ赤ちゃんの時に日曜日たまには家にいてって言ったら何?一生家に居なきゃいけないわけ?って馬鹿らしい事言ってました。

自分も一人で行けばいいじゃんとか言われます。

じゃあその流れで行くわって言ったら絶対にそんな子育てが嫌なら俺見るから出ていけとか言うし。

はじめてのママリ🔰

皆様 ありがとうございますm(__)m
愚痴ったら少し楽になりました💡

同居している義母にチクって、叱っておくね😡との事なので、後は義母に任せておきます😤✨