※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、膝の痛みに悩まされてるかたいませんかー💫?膝が痛いですー😂上の子…

産後、膝の痛みに悩まされてるかたいませんかー💫?
膝が痛いですー😂

上の子の時も産後3ヶ月で膝が痛くなり、
1年近く痛かった記憶があります😂

今回は膝がいたくならないなー☺️
なんて思ってたらやって来ました😱
上の子の時と同じ。
2km近く歩いた翌日です😂

油断してたー😂
動けるようになってきたのが嬉しくて、
ベビーカー押して歩き回ったら
こんなことになりました😂

そのうち治ると思うけど、
普通の生活も意外と痛いんだよなー😂

コメント

moon

私もありました😂😂
膝の軟骨が擦れてなんちゃらかんちゃらって、整形外科で言われました笑
重いものを持たない、極力動かないしか言われなかったので子育て終わるまでは我慢かなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいるとは嬉しいです😂✨
    動かないなんて無理ですよねー😂
    でも、立ったりしゃがんだりがキツイです😂
    早く治ってほしいー😂

    • 3月14日