※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の服のサイズについて、身長61cmで7キロの場合、70の服が適しています。お店の情報も教えてほしいです。

3ヶ月になる娘の服のサイズについて質問です。
昨日の3ヶ月検診で7キロ身長61cmでした。

こういう時は服のサイズは70の方がいいんですかね?
もちろん服によって違うことは承知です。
普段お洋服買うお店も教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ママリ

ロンパースを長く着たいなら80買って、折って着せます😀
5ヶ月ぐらいでセパレートに切り替えるなら70にしますねー🙂

汗かいたり汚れたらすぐ着替えられるようにコスパ重視なので西松屋、バースデーが多いです😆あとはUNIQLO、H&M、GAP、BREEZE、キムラタンなどで買ってます😄

• ぴろ

ぴろ

もう80でいいんですね!長く着せたいので80にします☺️
    コスパ大事ですよね。たくさん教えていただきありがとうございます😊

• 3月14日
e.

もう80でもいい気がします!
ウチはバースデイが多いですが、ウチは70は1ヶ月も着れなかったので、セパレートで80着せて手足折って着せてますよ〜

• ぴろ

ぴろ

1ヶ月着れないのはもったいないので80にします!
    バースデイまだ1回しか行ったことないですが可愛いの多かった気がします☺️

• 3月14日
  • e.

e.

女の子の服は男の子の服より可愛いのが多くて羨ましいです💓

• 3月14日
🐻

その頃は70~80を購入して袖おって着せてました!

購入は、アカチャンホンポか西松屋
アカチャンホンポの洋服は可愛いのでよく購入してます(*^^*)

• ぴろ

ぴろ

アカチャンホンポ可愛いんですね😊近くにあるので行ってみます!

• 3月14日