※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもんめるつ
子育て・グッズ

皆さんオムツはどこのを使っていますか?おすすめ教えてください!理由もあれば嬉しいです!

皆さんオムツはどこのを使っていますか?
おすすめ教えてください!理由もあれば嬉しいです!

コメント

ぱるぱる

ムーニーを使ってます!
肌触りがとってもいいです!

たま

三人使って
赤ちゃんのときはパンパース
Mまでグーン、
Lはメリーズにしてます。
大きさが大きめ

マミーポコは安いだけあり
パンパンになったし
二度と使いません💦

レモン

ムーニーです!
触り心地が使ってみたメーカーの中で1番、ふわふわだからです!😄

ᓚᘏᗢ

グーン使ってます!!
コスパいいし横漏れとかもしないので使ってます!

hm

ムーニー使っています!
色々試しましたが、マミーポコが1番ダメでした😭

りょうか

新生児パンパース→ムーニー→今はグーン使ってます。

パンパース使っています!
産院がパンパースだったのでそれからずっと変えてません!

ママ

パンパース、ムーニー、メリーズ使いましたがうちの子にはムーニーが1番合ってるのか漏れが少なく💩の匂いも気になりにくい気がしたました🤔
合う合わないがあるかとは思いますがパンパースは漏れやすいメリーズは給水力悪いイメージでした😓

ママリ

ムーニーかパンパースの肌いち使ってます‼︎

やまやま

最近ネピアホワイト12時間用というのを買ってみたのですが、それにかえて、夜交換しなくても漏れなくなりました。
少々高いですが、夜だけだし、今まで夜中交換して目を覚ました子供をあやすのに手間取っていたことを考えると、とても良かったです!

myam

産院でパンパースとメリーズ出されてましたが、退院後にムーニー買ってみたら素材の優しさに一目惚れ(?w)。
おうちではムーニー、外出時はこまめに変えてあげられないから、さらに優しいナチュラルムーニーで使い分けてます😃!

初めてのママリ

退院してからグーン→パンパース→☆今はパンパース肌へのいちばんです!

ママちゃん

ナチュラルムーニーです☺️
1番素材がいいからです!

なな

ナチュラルムーニーです!
触り心地が全然ちがいます!