
3歳児健診の尿検査で、オムツが外れていないためナプキンを使用しましたが、尿が少量しか取れませんでした。この場合、再検査が必要でしょうか。
3歳児健診の尿検査⚠️
オムツがまだ取れていないのでネットで調べナプキンを使う方法でやったのですが容器の半分までしか取れませんでした😣 ポリマーみたいなのも下の方に少し沈澱しているかもしれません💦この場合再検査ですかね?ただ再検査となってもとれなさそうで…😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

ミニー
それだけ取れてれば大丈夫かと思います💡
うちは、2歳の時もっと少なかったです😂

HA🦕
ちょっとでも出せれば検査はできるみたいです!
うちは検査当日おしっこが出るまでお風呂でオムツ脱いでYouTube見せてました🤣
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
検査可能ならいいのですが😭
えー!その方法すごい良さそうです笑
時間あればやってみます💪- 8月5日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
そうなんですね!容器いっぱいじゃないとダメみたいなこと書いてあったんで半ば諦めていました😭
ダメかもしれないけどとりあえず提出してみます!
ミニー
何か言われたら
今度はナプキンの上にコットンを沢山置くといいですよ(*^^*)