※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

コロナウイルス流行でお出かけは控えていますが、公園散歩はいいかな?皆さんはどうしていますか?感染者報告ない県でも気をつけます。

皆さんこんにちは。
コロナウイルスがますます流行ってきてますがお出掛けはどうしてますか?

今生後2ヶ月半ですがやっぱりお出掛けは控えたほうがいいですよね(^-^;💦
毎日毎日お家ばかりで飽きてきました…
コロナウイルスっていつ終わるのやら😢

公園うろうろするくらいがいいのかな?
皆さんはお出掛けどうしてますか?

ちなみにまだウイルス感染者報告がでてない
県ですが明日はわが身だと思ってます😢

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

生後2ヶ月半なら
まだ小さいですし
公園行ってもストレス発散
出来るわけでもないので
家の周りブラーっと
散歩する程度にしときますね😅

みな

雨の日以外はお散歩二時間してます!人が少ないとこお散歩したりスーパーも人がすくないじかんいったり車でショッピングモールいったり平日のみだけです😄
神経質になってもしょうがないです😁もはや運ですよね。かかるかかからない時間の問題です!

手洗いうがいで予防して
ストレスフリーで免疫力あげるしかないのでお互いがんばりましょう乗り越えるしかないですね笑

pooh/~

手洗いとうがいは徹底してます❗️
人混みは避けて、公園行ったり、あと、田舎なので家の周りを歩いてみたり🎶
スーパーは、CO・OPに頼ってます✨

ニコ

うちも2ヶ月半です!
私は東京ですが、毎日公園や神社などあまり人が多くないところに散歩に行ってます☺️大体1時間から2時間くらいですかね。
あとはお買い物もしなきゃいけないので人が少ない時間帯に買い物行くくらいですかねー。なかなか遠出できないですよね。やっと月齢的に少しずつ出られるようになってきたのに世の中的にいけないのが辛いです😞😞
はやくコロナおさまってほしいですね。

こば

まだ感染者いない県に住んでます
天気よければ週2、3出かけてます
公園など徒歩圏内にない田舎なので買い物と気分転換を兼ねてショッピングモール行ってます
滞在時間は2時間くらいです

みぽん

私も不安なので家の周りをうろうろする程度です。
予防接種は行くしかないですが、ならば病院行きたくないですねm(__)m
大人は手洗いうがい出来るけど、赤ちゃんはどう予防すれば良いのでしょう…

ゆま

近所を1時間程度ベビーカーでお散歩しています。熟睡してくれたらランチしちゃって気分転換しています。

みみちゃん

たまに車でドライブくらいです!
今はお店に連れて行くのも抵抗ありますよね😭

ぽん

天気の良い日は公園に散歩行ってます🚶‍♀️
ママのストレス発散にもなるし、子供に刺激も与えられるので👶

自分がストレス溜まったりで免疫低下してもいけないので^^

あおまま

皆さんコメントありがとうございます(*´▽`*)♥️
考えても仕方なくなって思いきってイオンに遊びにいきました!そしたらコロナ影響なのか普段より人も少なく驚きました笑

これからも手洗いうがいをしてウイルスに負けずに頑張っていこうと思います☺️

皆さんもお身体に気をつけてウイルス終息まで頑張りましょう‼️