※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
お出かけ

スイミングスクールに通っていて、新型コロナの影響で一時休止になって…

スイミングスクールに通っていて、新型コロナの影響で一時休止になっていた授業が、来週から再開されます。
子どもは『行きたい』と言っていて(習い初めて1ヶ月だから楽しくて仕方ない)、旦那もそのつもりのようなんですが…
皆さんならどうしますか?💦💦

正直、通ってるスイミングスクールは小規模な商業施設の中にあり、子どもの授業は一時休止になっていたものの大人は休止なし、更に同敷地内にジムのようなものもあって不安っちゃ不安なんですが…心配しすぎでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

政府からジムやビュッフェなどは自粛するような声明も出てますし、気にしますね💦
私なら休会考えます💦

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます!
    今日、休会の手続きしてきました💦💦
    手続き最中もおじいちゃんおばあちゃんがジムのようなものに頻繁に出入りしてて、しばらく休会で間違ってないと思いました😭

• 3月15日