※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊活

人工授精中止。旦那の精液検査結果が悪い。再検査か体外受精を考え中。金銭的に厳しい。

2回目の人工授精中止😭😭😭😭😭😭
旦那の運動率、濃度が悪いため
人工授精しても可能性低いと言われました
もう泣きそうです😭
摂取して提出するの2時間後がよくないのかな?
もう一度病院内で精液検査したいと思います
それでも悪かったら顕微?か体外するしかないみたい
金銭的に無理😣悲しいなああ

コメント

ひよっこ

ウチも人工授精当日の精液検査結果かなり悪かったです。それでも中止はせずに処置はしてもらえましたが、なんとも複雑な気分でした。
提出時間や運ぶ方法(冷やしちゃダメとか温めた方が良いとか)は元気な精子が採れていればあまり関係無いとCLで言われました。
旦那は日によって精液検査の結果がバラバラでしたが、人工授精当日の結果が過去最悪でした。恐らくプレッシャーもあったと思います😢

お金に余裕はありませんでしたが、私達夫婦は人工授精向いてないなと思い、すぐにステップアップしました🐣自己注射や採卵など大変な事は色々ありますが、確率も上がりますし、気持ちの面では少し楽になると思います🍀

• mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

1回目の人工授精は運動率2%今回は4%
    かなり悪すぎます😭
    基準は40%だと言われて
    もうどうすればいいのか😓
    考えるのもなんだか疲れてきました😓
    プレッシャーですかね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬仕事前だから時間ギリギリでバタバタして焦りも関係あるのかな(_ _。)

妊娠おめでとうございます😌
    私も確率上がるならステップアップしたいけどお金に余裕なく先になりそうです😢
    旦那とこないだ話したら
    人工授精6回までしてから
    ステップアップ考えようって
    言われました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

• 3月14日
はじめてのママリ

私も今周期、人工授精をするつもりでしたが、中止となりました( ; ; )
注射を何度も打ちに行ったり卵胞チェックなどしてましたので、本当にショックでしたが、私も卵胞育たない月もあるし、旦那も今回は私よりショックだろうと思って気持ち切り替えました😭😌

中止ってほんとにショックですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    同じくです😢
    せっかく雨の中病院まで1時間かけて来たのに旦那も今日仕事でバタバタなのに朝から頑張ってくれたのに😭
    どうしたら数値上がるんですかね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)サプリとか飲ましてるのに、、
    私はネガティブで泣いてばかりで旦那は先ほど電話で結果伝えたら可能性0ではないんでしょ?とかいつもポジティブなんですよね(´△`)

• 3月14日
ラッチ

うちも前回運動率が5パーくらいで、だめだったんですが、サプリをとったら、今回濃縮後で80いきました!!!
かなり変わるものだと、びっくりしてます!

私は4%でした、、同じくらいですね😭
    ほんとですか!!なんのサプリ飲んでますか?
    旦那は亜鉛のみでしたが
    この結果を聞いてからコエンザイムQ10、トマトジュース、リポビタンDスーパー飲ませてます😓

• 3月18日
  • ラッチ

ラッチ

その調子でいいと思います!
    あとそれに加えて大豆イソフラボンもいいかもです!
    うちは、リポビタンは飲んでなかったのですが!
    この際いろいろ試したほうがいいですよね!

• 3月18日