※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

京都のコストコは最近空いてますか?行かれた方はおられますか?京都駅は…

京都のコストコは最近空いてますか?行かれた方はおられますか?
京都駅は平日はかなり空いてるみたいですね。
やはり妊婦なので念のためおでかけしない方がいいでしょうか?

コメント

妊婦さんは免疫力も低く、重症患者になりやすいので出産まで気をつけて過ぎた方が後悔はないかとおもいます🙏
新型コロナウイルスは両側肺炎というとんでもない水に溺れる苦しさといいますし、いま罹患してしまうと潜伏期間あけてからの発症中に出産となると新生児に感染の恐れもありますし、お母さんが月単位での入院となった場合お子さんのお世話される方の確保も大変なのではないかな?と思います😢

いますいている場所に出掛けたい気持ちも大変わかりますが日本人みんなで努力自粛での結果ですので、本末転倒になりますしもう少し頑張りましょう❗☺️

• くまもんママ

くまもんママ

そうですね。今は我慢の時期ですね💡子供に感染してもかわいそうですし、自分も出産の時にかかると大変になりそうですし、我慢したいと思います。近所へ買い物はやむを得ず行ったりしていますが。

• 3月14日
ぽん

今日八幡のコストコに行きましたが駐車場は混んでないものの店内はいつもの平日より人多かったです💦

思った以上に人が多いので必要な物だけ買ってなるべく早く退散しました😅
お昼はフードコートも結構並んでました😖

私も平日だし空いてるかなと思いましたがマスクしてない人も多いし家族連れも多くてのんびりは買い物は出来なかったです😵

• くまもんママ

くまもんママ

人が多かったんですね💦意外ですね💦買い物は行かないと食料は日々使うので無くなるし、コストコで買いだめをしておこうと思う方が多いんでしょうか?こんな時期でもフードコートも多かったんですね💦

• 3月16日
  • ぽん

ぽん

私も平日なので空いてるもんだと思ったんですが意外でした😭
    トイレットペーパーやキッチンペーパーも数量限定ですが普通に売ってたのでそれ目当ての方も多いのかなと😅

あとは休校で子供連れてきてる人多いなって感じです💦カップルも結構いましたし😓
    フードコートは椅子撤去されてましたが並んでる人多かったです😌

私も妊娠中なので人混み避けたくて平日狙ったんですがみんな考える事は同じだなって感じです…😅

どうしても行きたい場合はやはり平日の夕方以降がおすすめです😖

• 3月16日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。お疲れさまでした。でも無事に買われたみたいでよかったです。フードコートは椅子がないというのはどういうことですか?テイクアウトで持って帰って食べるということですか?

• 3月17日
  • ぽん

ぽん

フードコートはコロナ関係なのかしばらくテイクアウトのみですね💦他の店舗も椅子撤去されてるぽいので…
    持って帰るか車で食べるしかない感じです😅

• 3月17日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね😅💦
    じょあフリードリンクが1杯しか飲めないですね😅
    フードコートがリニューアルしたみたいですが、何か変わったんでしょうか?

• 3月17日
  • ぽん

ぽん

壁沿いで立ち食いしてそうな方達はいました💧笑
    フードコートはドリンクバーの配置が変わったのとテーブルが撤去されて広くなったぐらいかなと思います😌💦

ドリンクバー周りとかは定員さんがまめに消毒もしてましたよ🙂店内の試食も毎回トレー消毒されてました😋

• 3月17日
  • くまもんママ

くまもんママ

試食は変わらずあるんですね😃3月中に行きたかったんですが、まだ行こうかどうしようか迷い中です😥コストコのバジルペーストが食べたいです😋

• 3月17日
ぽん

試食いつも通りありましたよ😘
バジルペースト美味しいですよね😋私はグレープフルーツのシロップ漬け目当てで行ったんですが売り切れてました😭

自己責任ですが出産前に1回はコストコ行っときたかったので満足です🤤✨
長居しなければ平日おすすめです😌!

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。私も最近コストコの本まで買って色々おすすめ品を調べて行く気満々だったんですが、こんな騒動になって家族から行くなと言われて迷っている所です😭
    グレープフルーツのシロップ漬けはいくらぐらいするんですか?😋

• 3月17日
  • ぽん

ぽん

本見てると行きたくなりますよね😅
    私も大丈夫かな…と思ったんですがさくさく買い物済ませたら普通のスーパーと変わらない感じでした😌

グレープフルーツのは1600円ちょっとだったと思います💦
    産後の楽しみに食べたかったんですが残念です😭

• 3月18日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね💡調べたら美味しそうですね💕ヨーグルトや炭酸割りとか色々な食べ方があるんですね😍みんな美味しいものはよく知っておられますね😁最近コストコではオイコスのヨーグルトは必ず買ってました😁

• 3月18日