※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳と4歳の子供が雨で公園に行けず、特に2歳が退屈している。朝から11時半までの過ごし方について相談中。

4歳2歳、雨で公園にも行けません〜😭
そろそろ、朝起きて2時間半、特に2歳が退屈してきました… 何して過ごしてますか?昼ごはんの11時半まで、何して過ごそうか悩んでます。

コメント

ママリ

こういう日のために、新しい粘土とかパズルとかシールブックとか普段から100均で買っておいてました。
ない日はもうテレビでいーやって感じでした😂

ホットケーキ混ぜ混ぜさせるだけでもお手伝い!!お料理!!って喜ぶかなと思います😊

• まる

まる

やっぱり粘土は無難ですよね😂 シールブックは終わりました… とりあえず、いまおやつタイムで過ごしているので、この後パズルやります!

• 3月14日
ママリ

上2人、さっきまで旦那とクッキー作りしてました。(ホワイトデーみたいです)
いまは焼き上がりを楽しみに待ってます😊

• まる

まる

クッキー作り良いですよね✨ホワイトデーですしね。先週、先々週はクッキーやホットケーキミックスケーキ作りました😄 午後買い出しに行く予定なので、明日のためにクッキーミックス買うことにします!

• 3月14日
ふーこ

うちは、ひらがなやハサミ練習できるものを印刷して思い思いにやってます😊
できなぃ…と消え入りそうな声でヘルプ出ますが、飽きずにやってますね~
2歳の娘はひらがな分からないくて楽しくないので、線結びやってますよ~

• まる

まる

上はドリルやらせてます❗️下はまだドリルは難しいのですが、お絵かきはやってます🙏🏻 飽きっぽいのか10分しか続かないのが残念です😂

• 3月14日