※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

授乳中の服装について、夏場はブラトップが良いか悩んでいます。ブラトップだとお腹は出さずに授乳しやすいか心配です。生地が伸びるでしょうか。

育児中、特に授乳期の皆さんは、家では普段どんな格好をしていますか(^O^)?

私は今は、Tシャツに、楽な短パンorスカートで、授乳する時にお腹が出ないようにキャミも着てますが、もっと真夏になってくると、Tシャツにキャミすらも暑くなってきそうなので、授乳しやすいと噂のユニクロのブラトップを購入するか検討しています(´-`).。oO(

ブラトップなら、お腹は出さずに、おっぱいを上から出す感じで出来るのかなと思っているのですが、生地が伸びてしまうでしょうか…(´-ω-`)

コメント

deleted user

私は授乳用パジャマで過ごしたりしてます〜|ω・`)
後はタンクトップで、上からおっぱいポロリする感じです!
ちなみに元々お腹が弱いのでいつも薄手の腹巻してます♡笑
ユニクロのブラトップも使ってましたが、生地が伸縮性のあるやつだったので大丈夫でした!が、ポロリする時に肩に生地がくい込むのが嫌でタンクトップにしちゃいました!笑

泣きべそママ

GUのブラトップを着てます!
寒い時はパーカーを羽織ってます。
下はレギンスだったり短パンだったり…スカート以外です(^◇^;)