※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

歯医者と産後の骨盤矯正に行きたいのですが、皆さんなら行きますか?コロ…

歯医者と産後の骨盤矯正に行きたいのですが、皆さんなら行きますか?コロナが怖いから控えますか?😭

コメント

ぽん

私は歯医者行きますよー!
コロナいつになったら消息するか不明だし、待ってたらキリないかなと思ってます⚡️

マスクして手洗いしっかりしていくつもりです😊😊

Ⓜ︎

歯は虫歯ですか?
私は痛くなったので行きましたが、痛みがなければ今は控えます。骨盤矯正は行かないです💦

hm

私なら行きます!
今より悪化した方が嫌なので…💦

ます

歯医者は自然治癒しないので行きます。悪化したら治療長引くし治療費も痛いです。

骨盤矯正はもともとコロナ関係なく行ってないです。必要性感じません…ママリ見ていても院の腕なのか目的が違うのか『効いた!』『効かなかった』と意見は両極のように思います🤔
自分でストレッチとエクササイズで産後の不調は改善したので矯正にかけるお金は子供に使ってます☆

はじめてのママリ🔰

うちも生後3ヶ月の子がいますが、出産後に骨盤の歪みを感じていて、骨盤矯正に行きたいと思いつつ行けてないです😭

わが家はコロナの影響もあり、人との接触控えているので、歯医者も骨盤矯正も予約していません😭😭

コロナは終息まで時間がかかりそうですが、感染するよりいいかなと思って、もう少し様子を見てからにしようと思っています😅

.。❁*

産前整体行ってます。
どこかの都道府県では整体師から感染したようで、コロナ怖いですが朝とか這いつくばらないと移動できないような坐骨神経痛なので…😭

このままでは家事育児ままならないのでマスクして手洗いうがい徹底して行っています。

年内、来年度内に終息するかも怪しいみたいなので、歯はそこまで放置すると悪化やばそうだし歯科は行きます!

骨盤矯正は必須ではないとはいえ、やりたい人にとっては時期がある程度限られるものですし悩みますね💦

歯医者は行きますが、骨盤矯正なら、ネットで産後骨盤ガードルを買います‼️

のん

虫歯や親知らずなど痛みや進行性の病気ならもっと酷くなると困るので行きます。
歯のクリーニングなら行きません。

骨盤矯正は行かないですね。