※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

今日は、ホワイトデー💝ですね💡わたしはバレンタインにチョコ🍫とパンツ🩲…

今日は、ホワイトデー💝ですね💡

わたしはバレンタインにチョコ🍫とパンツ🩲あげました💡
旦那に朝から『今日は、ホワイトデーだよ〜なにかな〜?笑』などとふざけながら何回か言ったら、
『朝から気分悪い』
と言われました…

あれれ??
そんな言い方しなくても?
え…
となりました…

ちょっと言っただけなのに…
『はいはい〜そのうちね〜笑』
くらいの軽い返しでよかったのに、なにその言い方。

なんだか、朝から悲しくなってしまった…😢

質問ではないですね。すみません。
せっかくのお休みなのに…朝から悲しい気持ちに😭
旦那は、そのまま仕事に行きました。
今日ご飯作らなくていいかなーーーー
はぁ。

コメント

ままり

うちも一昨日くらいにもうすぐホワイトデーだね〜って言ったらなんか呆れてました😅
なので今日は何も言ってます!
もう何も言いません!
もう何もあげません!

• みい

みい

本当もうあげないと思ってしまいますよね〜😭

• 3月14日
さっちん

えー!冗談利かないですねぇ😥
そんなん言われたら、テンションだだ下がりですよ⤵️

• みい

みい

そうですよ、なぜ冗談通じない…?朝ごはん食べている最中に言ったから?
    テンションだだ下がりです…

• 3月14日
とも

ふざけて言ってんだからまともに受けないで欲しいですよね😂💦
うちはビール6缶買ってあげただけだしホワイトデーの存在は忘れてると思います😂
ご飯作らないで何か美味しいの買いましょう😋

• みい

みい

本当それですよー😭
    冗談通じない奴だな…
    ビール6缶なんて、すごいですね!
    うちの旦那もビール大好きなのですが…細やかな仕返しとして、冷蔵庫にあるビール🍺全部出してしまおうかと思ってしまいました…👻🔪
    自分になにかコンビニスイーツでも買うことにします😭

• 3月14日
🐬

確かにそんな言い方したくても〜って思いますね💦
でも私も「今日バレンタインデーだよ〜なにかな〜?」って何回も言われたら、何回も何回も言わんで!ってなるかもしれないです😖

ご飯作らなくてもお惣菜とか買っておきましょ😆

• みい

みい

確かに逆に自分が何回も言われたら、そうなるかもしれませんが…でも、考えてなかったら逆に『なにがほしいー?』って聞いてくれてもよかったのに…笑
    誤解を与えるようですけど、お返しが欲しい訳ではなく、言い方が冷たいと思ったところです💦

今日は、楽ちんします。

• 3月14日
🐒

去年はホワイトデーくれましたが今年は旦那の動き的に期待してません。笑

• みい

みい

動き方ですか!笑
    うちも期待しません〜

• 3月14日

うちは、チーズケーキ作ったのに、バレンタインもらったっけ?
ですから🤔
買いに出掛けた形跡もなく、今日は普通に仕事に出て明日朝まで帰りません🙄笑

ご飯作らず惣菜で充分です(*'ω'*)

• みい

みい

手作りされたのですね!
    素敵です😍

朝、出勤したあと『さっきは言い過ぎました。ごめんなさい。』と謝罪がありました(´⊙ω⊙`)
    許してやろうと思います👻🔪

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私…ホワイトデーって事を忘れてて旦那に言うの忘れた~😥(笑)きっと言っても何も貰えないケド。誕生日やクリスマス、バレンタインなど私はあげても旦那からかえって来ることがないからあげないようにしてたんだけど、毎回子供にあげると俺のは?とか言うから今年のバレンタインあげたんだけど…(笑)いつもの俺お小遣い制だし、家とか買ってやっただろ~(笑)って言われて終わるなぁ(笑)

• みい

みい

言った者勝ちですよ!笑
    お小遣い制だから難しいではなく、気持ちが大事ですよね💦わたしは、コンビニスイーツでも十分嬉しいです😭

あげても返って来ないなら、あげる気持ちもなくなりますね💦今年あげたのは、素晴らしいです!
    家買ってあげただろ〜と言われても、家を買えるくらいの仕事が出来る様にあなたを支えているのは誰?って感じですね😜

• 3月14日
さくら

冗談で言っただけなのに悲しくなりますね😢バレンタイン貰ってるんだから冗談じゃなくてちゃんと用意してくれてもいいくらいなのに😭
旦那さん今日もお仕事だから気が立ってたのかな😭

うちもパンツあげました😁お返しはもちろんありませんが😂

• みい

みい

出勤後『さっきは、言い過ぎました。』と謝罪がありました💨💨💨

ほんとだよー!😳あの言い方はないよね!と言い返してやりました👻

何だかんだ、あげるのはパンツ🩲がいいですよね😜笑

• 3月14日
nana

同じですー!😭
わたしも昨日、明日はホワイトデーだよ!って言ったら、ない!仕事忙しくて買いに行く時間ないし!って言われて悲しくなりました。
仕事忙しいのはわかるし、なくてもいいけど、言い方ってありますよね😭💦
今朝、旦那に言い方冷たくて傷ついたから気をつけた方がいいよ。と伝えました💦なんだかガッカリです😞
ご飯作らなくていいと思います😝✨

• みい

みい

高いお返しではなく、コンビニスイーツとかアイス🍨とかちょっとした物でも嬉しいのに、そう言われると悲しいですよね😭😭😭

旦那様もわかってくれるといいですね😢

今日は、実家でのんびりご飯🍚お風呂を済ませて帰ることにしました〜😜

• 3月14日

何もそんな言い方しなくても、って思いますよね😢
忘れてて、でもみいさんから言われてやばっ!って焦ったのか、わかってて帰りに買おうと思ってたのに先に言われて覚えてるよ!ってイラッとしちゃったのか、だからそんな答え方ちゃったんですかね😭?

もしかしたら聞くの1日待ってもよかったかもですね😢
にしてもそんな返し方しなくてもって思います😂

ご飯は作らなくていいと思いますが、もし買ってきてくれたら作ってあげましょ😂

• みい

みい

少し待てばよかったかもしれないですね💦でも、朝ズームインでホワイトデー特集がされていたのでつい…笑

今日は、実家に遊びに行くことにしたので、もしも!買ってきてくれたら、明日の夕飯の内容を好きな物にしてあげようかなぁと思います😜笑

• 3月14日