※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
家事・料理

うちは今リビングに大きいベビーサークルを使っていて常にその中にいま…

カテ違いでしたらすみません😫💦

うちは今リビングに大きいベビーサークルを使っていて常にその中にいます!
ちょっと可哀想かな?って思っており、引越した先でのリビングのインテリアに悩んでおります!

小さいお子様がいらっしゃる方のリビングが見てみたいです\( ˙▿︎˙ )/
特に対面キッチンの方お写真付きでお願いします🙋

コメント

aamm(*^_^*)

ずっとベビーサークルで泣かないんですか?ベビーサークルが広いとか?ベビーサークルの中でママも遊ぶとか?じゃなかったら少しかわいそうです>_<
家帰ったらリビングと子供スペース写真撮ってアップしますね(o^^o)

  • あやめ

    あやめ

    回答ありがとうございます!
    泣かないです🤔
    大体ですが170cm×170のサークルで私も料理とかしている時以外は入ってます(笑)

    わざわざすみません😫
    お待ちしております♡

    • 5月27日
  • aamm(*^_^*)

    aamm(*^_^*)

    私もそんなに大きいサークルじゃないんですがだいたい一緒にいます!笑
    泣かなくてママも一緒ならいいですよね(*^_^*)
    赤ちゃんだけでほったらかしだとかわいそうですが(^◇^;)

    • 5月27日
aamm(*^_^*)

昨日まで敷いていたのですが、暑くなってきたので取ったところです>_<
1歳3ヶ月です(o^^o)
お部屋スッキリしていていいですね(*^_^*)

  • あやめ

    あやめ

    年中敷いてるもんだと思ってました( ˙_˙ )
    代わりに何か敷いたりしますか?🤔
    その位大きくなれば必要ないんですかね?

    全然スッキリしてないです😭
    2DKなのでめっちゃ狭いですし😣

    • 5月27日
  • aamm(*^_^*)

    aamm(*^_^*)

    なにも敷いてないです!頭打ったりはもうしないので(*^_^*)

    • 5月27日
  • あやめ

    あやめ

    そうなんですね!\( ˙▿︎˙ )/
    引越した先でパズルマット買い足して敷き詰める予定でしたが止めます(笑)
    長々とありがとうございました!

    • 5月27日
aamm(*^_^*)

ダイニングテーブルの右側がきっちんで、奥が遊ぶスペースです!

aamm(*^_^*)

逆パターンです!手前が遊ぶスペース、奥の左側がキッチンです!

aamm(*^_^*)

遊ぶスペースはこれくらいの広さです!

aamm(*^_^*)

よかったら、あっつんさんのもみたいです(o^^o)

  • あやめ

    あやめ

    いっぱいありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/
    パズルマット的なやつは敷いてないのですね🙋お子さんは何歳なのでしょうか?🤔

    うちは今はこんな感じです😫
    荒れていてすみません(笑)

    • 5月27日