※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi🐈
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子向けの楽しいおもちゃを教えてください。現在は絵本3冊とアンパンマンのオーボールを持っています。

おもちゃ

もうすぐ5ヶ月の男の子です。今は絵本3冊とアンパンマンのオーボールもどきしかありません。子どもが楽しめる食い付きの良いおもちゃを教えてください😁💖

コメント

be

歯固めずっと噛んでます^_^
あとパペットは大人と
一緒じゃないと遊べないですけど
喜ぶの見ると可愛いです♪

• abi🐈

abi🐈

歯固めはあるのですが、うまく噛めないのかすぐポイされます😂
    パペットいいですね!喜ぶ姿が想像できます💖!

• 3月14日
あ

5ヶ月になったばかりの次女。
歯固め、オーボールなどは無視。
普通の鈴のキーホルダーが一番のお気に入り、二番目はプラスチックでできたチェーン。
上の子もチェーンは大好きでした。
上の方が書かれてますが、パペットは長く使えてオススメです!2歳の上の子、自分ではめて遊んでます^ ^

• abi🐈

abi🐈

お返事ありがとうございます❣️
    チェーン検索してみます!!😁
    パペット購入してみようかな?と思います💖

• 3月14日
  • あ

プラスチックのチェーン、私らホームセンターのですが100均でも売ってました!

• 3月14日
  • abi🐈

abi🐈

こんな感じの物ですか?
    ネットで検索したら、子どもが気にいるおもちゃに入ってました💖!!
    良いものを教えていただきありがとうございます😊!

• 3月14日
  • あ

そうです!
    ママ友で100均で買った子が「作りが雑なのかところどころ痛いところがあって爪ヤスリで削った」と言っていたので、100均で買ったら赤ちゃんに渡す前に確認した方がいいですよ^ ^

• 3月14日
  • abi🐈

abi🐈

わかりました❣️
    ヤスリ係は旦那に頼んで買ってみます😊!
    子どもに渡すのが楽しみです、ありがとうございました💖!

• 3月14日
ちょきぴー

その頃はアンパンマンの歯固め、バナナの歯固め、ボリィ、なめられ太郎が好きでした!!☺️
もう少しだったらsassyの少し重めのおもちゃがお気に入りになってました!☺️
今ガチャガチャで鈴が入ってるラトル?があってそれもお気に入りです!ボリィの中に入れて楽しんでます!😁

• abi🐈

abi🐈

お返事ありがとうございます❣️
    知らないおもちゃが沢山、勉強になります😁
    ボリィ、なめられ太郎見てみましたが、どちらも良さげでテンションが上がります!!💖

• 3月14日
  • ちょきぴー

ちょきぴー

ぜひぜひ!😁ほんとなめられ太郎は特に好きです😂💗ネジがついてるし(たまに緩んでないか見ます🙆‍♀️)薬液につけたりの消毒ができないのですが、、、(勝手にアルコール消毒してます🙆‍♀️)いい商品です😁💗

• 3月14日
  • abi🐈

abi🐈

値段的にもとても良いと思いました😁💖
    赤ちゃんでも大丈夫なアルコール消毒ができればあまり気にしないので全然OKです😋
    ありがとうございます❣️

• 3月14日