※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんとん
ファッション・コスメ

インスタで有名なプチプラあやさんみたいに、しまむらやGUなどプチプラ…

インスタで有名なプチプラあやさんみたいに、しまむらやGUなどプチプラファッションを分かりやすく紹介されてる方っていますか??
あやさん、とても参考になるのですがファッションの系統がふんわり系が多くてなかなか私が着こなせなくて😂
私が普段、デニムとか体にもう少しフィットしてるようなカジュアルな服装の系統が多いので同じ系統の方がいれば教えてください🙇‍♀️♡
系統が不明でも、あやさんと同じくプチプラファッションをインスタでわかりやすく紹介されてる方いればそちらも合わせて教えて頂けると嬉しいです!

コメント

くらげ

プチプラあやさんと同じ名前ですが、aya❄︎さんという人が参考にしやすくてよく見てます!パンツスタイルからふわっと系まで載せてます😃

toymon mama

wearのアプリでプチプラ検索するのが分かりやすい気がします!
ブランドとかでも絞れますし!