※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •̅_•̅ )
ココロ・悩み

旦那に女でいることを許されないと感じ、母でありながらも女性として旦那に大切にされたいと思う気持ちに戸惑っています。自分がわがままで甘えているのか不安です。

母になったら女でいてはだめですか?
旦那に言われて、もう自分は女でいることを
許されないんだと思ってしまいました😔
確かに私はこどもを産んで母になりました。
でも私がなったのは、あくまで子供の母であり、
旦那の母ではありません。
他の人にチヤホヤされたいわけでもないし、
可愛くお化粧してみんなに可愛いねと言われたいわけでもなく、ただ、
旦那にだけでも女として一緒に居たいと思うわたしは
おかしいですか?😢
付き合っていた頃のように、大切にされたいと
思う私は、わがままですよね😢
もう母だから自分に甘えてはいけないですよね。

コメント

エイヤ

旦那さんがもう母親になったんだから女じゃない、ような事言ったんですか?
最低ですね。

一生女です。
旦那とだけ恋人でいたい女。

  • ( •̅_•̅ )

    ( •̅_•̅ )

    大きくまとめるとそのようなことを言われます😢
    私の周りは結婚してない方が多いので、友達が彼氏とラブラブなのを見て、羨ましさと、もう一生自分にはこんな時期は来ないんだとおもいます😢

    • 3月13日
mam

私も旦那さんの前だけでは女でいたいです!母になりましたが、自分にも甘いです!私は産後太りましたが、髪の毛セットしたり、出かける日にメイクしたりするのが楽しみですし、いつもスッピンなので「メイクしたよ💄どう?」と言ってます(笑)旦那さん、分かってほしいですね。。

  • ( •̅_•̅ )

    ( •̅_•̅ )

    わたしはメイクする時間も与えて貰えないので、羨ましいです🥺旦那さん、褒めてくれそうな感じが想像できます☺️♡

    • 3月13日
ラララさん

いやいや、素敵です✨
同じ女の私ですが、そんな風に思えてなくて(^_^;)
かわいいママ、そしてかわいい嫁って旦那さんにとっても最高だと思いますよ(*^^*)

  • ( •̅_•̅ )

    ( •̅_•̅ )

    かわいい嫁で居たいですが、
    旦那からしたら、私はそういう存在ではないらしいので、もう諦めかけています😣

    • 3月13日
kwk

逆にそう思える奥様を持って旦那さんは幸せ者だなと思いました🤗💕日本って結構親になるって感じですけど海外っていつまでもラブラブな感じがします!なんとなく!(笑)
家族を持ってもいつまでも恋人感覚なご夫婦憧れます❤
現実は飲み会帰りで甘えてくる旦那にイラついて早く寝て欲しいと思う私ですが🤣🤣

  • ( •̅_•̅ )

    ( •̅_•̅ )

    わたしも恋人のような夫婦憧れてました😂結婚生活ってラブラブで幸せなもんだと思ってました😂現実は厳しいですよね😂飲み会帰りでもいいので、甘えてきてほしいですわたしも。。笑

    • 3月13日
ママリ🔰(20)

女で居ていいんですよ!笑
母親だって女なんだから
誰しもが、旦那の前では
女になりたいと思うのが本音ですが
そうはさせてくれないのが旦那なんですよね〜
沢山甘えていいんです。我儘でもありません
母親も人間だし、いくつになっても
女でいたいですもん!!

  • ( •̅_•̅ )

    ( •̅_•̅ )

    甘えたいのが本音ですが、
    私が甘えるのをきっと旦那は嫌うので、我慢します😔たまにふと、どこに弱音を吐き出したらいいんだろうと思いますが、息子が大きくなったらたくさん守ってもらおうと思います🥺

    • 3月13日
ママリ

いや!そう思えることは素晴らしいことですよ✨
綺麗な妻と綺麗なママ、最高じゃないですか🥰

  • ( •̅_•̅ )

    ( •̅_•̅ )

    旦那にとって、綺麗な妻で居たかったですね😭
    きっともうそれはむりそうなので、息子にとって綺麗なままでいれるようにがんばります😣

    • 3月13日
りん

えー!!!素敵すぎます!
私なんか家ですっぴんダル着でブクブク太って笑笑

うちの旦那が聞いたら羨ましがると思います笑笑

  • ( •̅_•̅ )

    ( •̅_•̅ )

    わたしもすっぴんでパジャマですよ😂笑
    わたしも痩せろ痩せろ言われ続けました😭

    • 3月13日
deleted user

むしろ、ご主人に女性としてみられたいなんて素敵な奥様だな!って思いますけれども…
ご主人は何が嫌なんでしょうね

  • ( •̅_•̅ )

    ( •̅_•̅ )

    せめて妻として、もう少しおもわれたかったです。結婚したらもっと幸せなんだと思っていたけれど、違ったみたいです😭今では、家政婦のような存在なんじゃないかなと思います。。ら

    • 3月13日
さ🦖

んー旦那さんがどういうニュアンスで
そういう酷い事を言ってるのか
わからないですが
母親である事を大前提でやってて
そこにオプション⁇として
女性でいるなら私は素敵だと思います(。・ω・。)ノ
母ちゃんしてる綺麗って凄いなぁと‼︎
ただ母親とは言え女性だ‼︎と掲げて
母親を疎かにして
自分を綺麗にしてる人を見ると
いやいやまずお前は、母親だろ‼︎とツッコミたくなります(xдx;)

  • ( •̅_•̅ )

    ( •̅_•̅ )

    家事育児と全て私がやっていて、休みの日に、出かけるとなった時も、わたしが子供の支度をし、自分の支度をする余裕すら与えて貰えません。綺麗にしているわけではなく、綺麗にしたい気持ちのが大きいです。
    わたしは、ご飯を作る人、掃除をする人、子供の面倒を見る人、などそういうイメージなんだと思います。
    せめて、妻として見てほしいです。

    • 3月14日
  • さ🦖

    さ🦖

    あれですよね、子供の母親であって
    お前の母親じゃねーぞ‼︎ってやつですよね‼︎

    何で、混同しがちなんですかね(xдx;)

    • 3月15日
4人のママ

私も一人目二人目くらいまでは同じこと思っていました。
今は4人いますが…

旦那に対して女でいるのが気持ち悪いとさえ思ってしまいます。
旦那も私を女として見てないですし、男としてなんて見れません。子供を一生懸命育てていく、家庭を一緒に守っていく同志です。