※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ハイハイ中に洋服が汚れるので、破れにくくて遊びやすい外着を探しています。

まだハイハイしか出来ないのですが、公園や家の前コンクリートで遊ばせると喜んでいるのでハイハイして遊ばせてあげたいと思ってるのですが、洋服は真っ黒に。
ハイハイしても平気な外着なにかないでしょうか?
薄いのだと破れてしまいますよね。。

コメント

たか

もらいものの服を着てます!外用にして、毎回それ着てます!(少し厚手のズボン)
娘は歩きますが、砂の上をハイハイして砂の感触を楽しんだり、寝転がったりして、頭の先から靴先まで真っ黒です💦
ファーストシューズでこんなに汚れるかってくらい汚れてます、、🤣

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    やはり砂場ではハイハイするんですね。真っ黒になりますよねー。貰い物の服など使ってるんですね!
    リサイクルショップなどでも見てみますー。

• 3月13日
  • たか

たか

他の子どもではあまり見ないです🤣でも、すごく楽しそうなので見守ってます笑
    もらいものだと汚れてもいいやと心から思えるので!笑

• 3月13日
  • りんご

りんご

他の子供では見ないんですね。ハイハイして公園で遊んでる子も見ないですよね。なので少し勇気入りますが、子供が楽しそうなので私も見守ってみますね!

• 3月13日
ゆーみ

今西松屋の最終セールで冬物めっちゃ安いですよ!298円とか?
冬物なのでゴツいし、まぁすぐ捨ててもいいかなってくらいで思ってます😂

• りんご

りんご

ありがとうございます!西松屋ですね。冬物を着させればいいんですねー。早速行ってみます!!

• 3月13日
パンダ

私は持ってないのですが、友達が服が汚れてもいいようにと、専用のサロペットを履かせてました!
名前はよく分からないのですが、砂場とかで遊んだりする時に履くやつみたいです!

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    砂場着みたいのですかね。ありますよねー
    気になってました!調べてみますね☆

• 3月13日