※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が風邪をひいてしまい、昨日今日と夜になると熱が出ます。喉も強烈に…

私が風邪をひいてしまい、昨日今日と夜になると熱が出ます。喉も強烈にいたいです😢
昨日病院に行き、抵抗力弱ってるから(産後2ヶ月で脈をみて判断)風邪を貰ったんだろうと。
鼻水もすごかったんですが、少し落ち着きました。

旦那が頼りになりません。
熱が出た→うん。の一言。
友達の旦那さんは、大丈夫?夜、ゆっくり寝てとミルクを飲ますと言ってくれるみたいで、なんかいきなり自分が惨めに思います。
育休とってはくれてますが…正直里帰りを長めにすべきだったとすごく後悔。
10歳年上ですが、決断力もないし赤ちゃんのイベントもなかなか決まりません。悪いところにしか目がいかなくて、離婚のことを調べる次第です😢

旦那はこーゆうもんなのでしょうか?

コメント

いずみ

体大丈夫ですか?😣
熱が出た→うん。はちょっとひどいですね😭💦
私も子ども産んでから2回くらい熱出しましたが、ごはんの準備や片付け、洗濯、夜中子どもが起きたときは普段は完母ですがミルク飲ませて寝かしつけしてくれました!
旦那さんにしてほしいことなどお願いしてみるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😣もう一度病院へ行き薬が効いて復活です。
    当てつけに私も体調悪いなか弁当買いに行き、ついに悪いと思ったのか、体調悪い間家事をしてくれていました。(笑)
    いづみさんのご主人はとても理想です♥️とても大事にされていてうらやましいです。

• 3月17日
  • いずみ

いずみ

復活されて良かったです✨
    お弁当買いに行ったんですか😭
    それはきつかったですね😭💦
    でも旦那さん察して家事してくれてたなんて、優しいじゃないですね♡
    うちの旦那も普段はイライラすることばっかりなので全然理想ではないですよ🤣笑

• 3月17日
  • いずみ

いずみ

優しいですね♡の間違いです
    すみません💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯作りは大変なので助かりました‼️
    普段でもしてくれたら有難いですが、
    イライラは怖いので勘弁です😅

• 3月18日