※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノ
その他の疑問

トイザらス・ベビザらスのパンパースのクーポン。お一人様1箱と書いてあ…

トイザらス・ベビザらスのパンパースのクーポン。
お一人様1箱と書いてありますが、主人と2人で行けば(会計分ければ)2つ買えますか?
もしくは期間中に2日に分けて買いに行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

番号がありますね、定時だけでいいなら大丈夫だと思いますが、何かスキャンされたりとかだと使えないと思います😅一回買ってみるしかないですね☆それか旦那さんにも会員になってもらうとか😄

• スノ

スノ

バーコードとかはないんですけど、右下の番号が少し気になりました。
    今まで出会ったことのない安さで、できれば2つ買いたいなぁ~と(^-^;)
    確かに主人も会員になれば、今後こういうクーポンは2回使えますね。

• 5月28日
✩きょーちゃんmama✩

私はこの前トイザらスで粉ミルク2缶の割引使ったんですが、定時だけだったので期間中だったら何回も買えるじゃーんって思いました(笑)
今は完母なので買いませんでしたけど(笑)

• スノ

スノ

やっぱり実際は2回使えちゃうんですかね?
    ポイントカードに情報が出てしまうのか?など気になったのですが…💦

• 5月28日