※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。乗り物やトーマスが好きで、青系の色が好きなようです。どんなプレゼントがいいでしょうか?

お誕生日プレゼントについてです!

もうすぐ3歳になる、女の子がいるのですが
お誕生日プレゼント悩んでます☹️

興味のあるものは、

乗り物(特にお仕事系の車)で、キャラクターだと、トーマス大好きです
その影響か、好きな色も青系で、水色が1番好きなようです

本人の好きそうなものをプレゼントしたいのですが、どんなものがいいですかね?

コメント

3-613&7-113

予算て、どのくらいですか?

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    Amazonで娘には買いましたが、トーマスならこんなのありますよ😊あと、働く車・新幹線のもありました。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5,000円くらいです🙋‍♀️
    高くても1万円以内で考えています🙏

    • 3月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    そうなのですね。
    相手のお子さんが、どんな本を待ってるか分からないので難しいかな…ですが💦トーマス図鑑とか、娘は喜んでます😊

    • 3月14日
カメ

ことばのずかんはどうですかー?
私も姪っ子が来月3歳になるので、買ってあげようと思ってます🥰