※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

息子が添い寝しないので、布団を変えるべきか悩んでいます。赤ちゃんにはふわふわな布団は良くないと聞いたため、シングルのペターとした布団を検討中です。

息子は添い寝しないとゆっくり
眠る事ができません。
息子と私は同じ布団で寝るんですが
息子が生まれる前に旦那と使っていたダブル布団に
寝かせようと思ったんですが布団がふわふわで
赤ちゃんはふわふわな布団はあまり良くないと
聞きました。
シングルのペターとした布団はあります。
寝る布団は変えたほうがいいでしょうか。

コメント

ちぃ

万が一うつ伏せになってしまったとき、ふわふわだと窒息してしまう可能性があるから、ですね🤔
わたしも添い寝でかための布団で床に寝てましたが、1週間ほど前にギブアップ。笑
息子1人でかための布団に寝てます😆シングルサイズです!

  • 🍄

    🍄

    そういう可能性があるんですね、
    お子さん夜泣きした後くっついていないと寝ないとかないですか?

    • 3月14日
ひろみ

矯正寝具で寝てます。私自身
慣れるまで体が痛かったので
赤ちゃんが寝る位置にタオルケット
半分にして敷いて一緒に寝てます💤

  • 🍄

    🍄

    矯正寝具ってなんですか!?
    初めて聞きました!

    • 3月14日
  • ひろみ

    ひろみ

    固いマットみたいなやつです
    (;ω;)

    • 3月14日