※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
その他の疑問

皆さん!ハスラーとジムニーどちらが好きですか?また買うならどちらにし…

皆さん!ハスラーとジムニーどちらが好きですか?
また買うならどちらにしますか?値段、見た目、燃費等含めて理由を教えてください😊

今は、スイフト乗ってます!今売ってるスイフトです🚗3年前に買いました👍気に入ってるんですが、SUVに乗りた〜い笑

旦那はプラド買いました🚗デカすぎて私は運転怖くて出来ないです…笑

コメント

ちーちゃんママ☺︎

こっちもいいなぁ…😭

ヽ(゚∀。)ノウェィ

ジムニーがデザインは好きですが、買うならハスラーですね😊
ジムニーは2ドアなので子供の乗せ降ろしを考えるとちょっときついと思うので😂

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    子供のことを考えたらハスラーですよね🥺私はまだ子供いないですけど、チャイルドシートとか付けるならスイフトのがいいかな?って思って💦
    ジムニー可愛いですよね😭

    • 3月13日
  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    チャイルドシートの乗せ降ろしはやっぱり車高が高めのタントとかが乗せやすいですよ🙂
    高すぎず低すぎずみたいな感じで😂

    • 3月13日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    タントとかの車は好きじゃなくて…🥺でもスライドは便利だよなって思ってます…😥

    • 3月14日
かにかまちゃん。

ハスラーのオレンジ乗ってます!中も可愛いですよ😚💕
友達の子供もかっこいいとすごく喜びます!笑
プラドかっこいーですね😍😍😍
次はTOYOTAのラブフォーかスバルのXvが欲しいです!

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    ハスラーのオレンジよく見ます!
    実はスイフトの前はピンクのハスラー乗ってました🤣笑
    プラドはカスタマイズしてるので旦那のお気に入りです笑
    LAV4も良いですね💕デカイの2台もいらないけど…🥺笑

    • 3月13日
  • かにかまちゃん。

    かにかまちゃん。

    まさかの!ピンクだったんですね🤣❤️
    赤ちゃんがいたらスライドドア羨ましいなぁと思います🤔
    けどデザイン可愛くてスライドドアの車あんまり無いですもんね😭

    • 3月13日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    ピンクのハスラー可愛くて乗ってました🚗派手なので駐車場ですぐ見つかるのが良かったです笑
    スライド便利だなぁとは思いますが、必ず必要ではないかな?とは思います💦旦那はスライド反対派なので💦

    • 3月14日
deleted user

断然!!ジムニーです!旦那用に買いたくて資料とりました!

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    ジムニーやっぱりいいですよね🥺
    欲しいのは私ですが、旦那もジムニーがいいって言います😆

    • 3月13日
みやこ

わたしも断然ジムニーです💓
主人ともジムニー可愛いよねといつも話してます!

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    ジムニー派多いですね☺️
    私も街で見かけると見ちゃいます笑
    うちの旦那もジムニー好きです🚗

    • 3月13日
deleted user

ジムニーです🚗 ³₃

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    ジムニー良いですよね🥺

    • 3月13日
ゆ

ジムニー派です!
実際ランドベンチャー乗ってます!
どうしてもミッション車が良かったので買うときはジムニーとハスラーで迷いましたが見た目でジムニーにしました♪
が!後悔しています…
買ってすぐにシエラが出たと発表があり、もう少し待ってシエラにすれば良かったーってめっちゃ後悔しました😂
ちなみにジムニーに変える前はスイフトスポーツ乗ってました👍

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    ミッション乗れてかっこいいですね!
    シエラのが広いのかな?🥺
    スイフトスポーツも良いですね🥺私はAT限定なので乗れませんが笑

    • 3月13日
  • ゆ

    シエラの内装を見てないのでなんとも言えませんが広そうな感じはしますね⭐︎

    • 3月13日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    旦那にシエラはいらないって言われました😭

    • 3月14日